鈴果☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
心*   5/30 17:06

遅くなってごめんね。
鈴果にふつうに連絡したいです。
メール出来るかな?

体調はいいよ♪
うまく自分と付き合ってます。

仕事忙しい?
無理しないでね。

心*   4/20 00:21

心です。
鈴果本当にごめんね。

見てたら返事下さい!

心*   1/25 11:12

鈴果~vv
最近は散歩毎日してるよぉ!!ご飯もめっちゃ食べてるし、生理前だから全然痩せてないけど;;w停滞期みたいだし、焦らずキープって感じで頑張ろうと思います♪

ジャケット買ったんだぁ!!
鈴果の好みだからきっと可愛いんだろうな♪私痩せたって言って元々痩せ型じゃないし、まだまだだよ><デブって言われるしね^^;だから見返すためにも頑張ろうと思って☆今は今しかないし、今しか着れない服とか(年代的にね)いっぱいあるじゃん♪夏も楽しみたいし(*^-^)b

痩せたいっていうより、毎日を楽しむ為に頑張ろうって思うようになったよ!!鈴果も無理せずねv

疲れたら休憩しようよ♪
友達とか、私とかw、アロマやキャンドルに癒されながら☆ゆっくり頑張ろうね!!

心*   1/14 05:51

返事おそくなってごめんね;;

鈴果の目標いいじゃん☆目標って達成出来るか出来ないかじゃなくて、まずそれに向かって努力するかしないかだもん。私も50kg切れるように頑張る!!気持ちって大事だもんね。今年も体と心とうまく付き合って、お互いダイエット頑張ろうね♪

彼氏優しいのうらやましい~vv私も好きな人出来そうだったけど…恋にならずに終わりそうかな?そういう対象として見てもらえてないよ;;w
でもまずは自分を磨きたいから恋よりダイエットを頑張るんだぁ☆☆

鈴果もにおいフェチ!?w
やっぱうちら運命かもvいいよね。ホント匂いって安らぐvv私は色んな形とにおいのキャンドル集めてるよ♪スチームもいいよね~。早く社会復帰したい><欲しいものいっぱいだぁーw

今日は散歩に行ってくるよぉ♪

心*   1/04 01:45

あけましておめでとう☆
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくね♪

鈴果~ありがとうvv
何だか体調もいいし。暇を持て余してるよw生理で調子悪かったけど、今はすっかり元気です。今年は無理なく、とにかく元気になれるように。そしてダイエットも40kg台を目指して頑張りたいと思いまぁす!!

彼氏とクリスマスいいなぁ~。鈴果がいいこだから、彼氏もきっといい人なんだろうなぁって勝手に二人をイメージしてますwアロマいいよね♪私においフェチwで、お香とかアロマ焚いてるよ~。いいにおいすると落ち着くよねvv今欲しいのは加湿器とアロマが合体したやつ!!光も好きだから買おうかなぁってネットで見てるんだ♪

お正月は誘惑が多いね;;私も結構食べちゃったし、明日からは気をつけて調子のいい日は散歩に出るつもり^^マイペースに頑張ろうね。

私が鈴果見捨てるわけないでしょ!!友達だもんv
こちらこそ今年もよろしく^^一緒に頑張っていこうね☆★

心*   12/27 23:56

こんばんわ♪
返事遅くなってしまってごめんね;;風邪良くなったみたいで良かったv
クリスマスはどうだった?私は友達が来てくれたよ^^楽しかった☆

私ね、最近すごく調子が良くて。毎日のように外出とか散歩してる。それに仕事の話も出てきて、年明けて私の調子と会社が理解してくれるならやってみようかなって思ってるよ♪気持ち的にも前向きだし、いい感じ。もうすぐ生理で体重は増えてるけど^^;
鈴果は体重増えたかもしれないけど、健康第一だから気にしないの。また元気になって頑張ればいいのさvv私もついてるし、大丈夫!

私の部屋も寒いよ?wエアコンあるんだけど、喉弱くてすぐ痛くなっちゃうからあんまりつけないかな?寒さに強いし、厚着してるw散歩の時はスエットだし><私、OONとOFFの差がめっちゃ激しいんだ~。

もう少しで今年も終わりだね;;あと少し、悔いの残らない日を送りましょvv

心*   12/17 04:58

鈴果~☆風邪は良くなった?インフルエンザとかじゃなくて良かったよぉ><健康第一だから体重増えたのはあんまり気にしない!そういう時はゆっくり休むの。わかったぁ??w

私も停滞期っぽくてグラグラしまくってるけどw停滞期ってダイエット成功の証拠だって前に本で読んだからキープだと思って過ぎるのを待つよ♪まだまだ頑張るつもりだし。女の子だもんね☆結局ブーツも買っちゃったしwでも外出楽しくて発作もあるけど前向きになってるよ~。鈴果のおかげvv本当に励みになるんだから☆

鈴果はクリスマス彼氏と過ごすのかな??私は友達が来てくれる予定~☆楽しもうねvv

心*   12/11 16:30

鈴果~☆
心配掛けてばっかりでごめんね。今はだいぶ前向きになってきたかな?でも鈴果のカキコ、本当に励みになる♪ありがとうねv私鈴果大好きに決まってるじゃん^^自分の事は、好きになってる途中って感じかなぁ?でも好きなとこも、どんどん増やしていかなきゃね♪来週友達にネイルやってもらうんだ。久し振りに気分変えようってね♪♪ネットで洋服買っちゃったし。

てか、体重減ったじゃん!!やったね~☆でも風邪大丈夫?私編物とか出来ないけど…鈴果にあったまりグッツ持ってってあげたいよーw早く治るように祈ってるね。
鈴果の作る手袋とかあったかいんだろうなぁ^^気持ちだけでもポカポカです。ありがとう。

もうすぐ、今年も終わりだね↓。早いなぁ。。でも私、めげずに来年もダイエット頑張るつもり☆よろしくねvv

心*   12/06 01:09

こんばんわ☆
久し振りになっちゃってごめんね。何だかすごく落ち込んでて…ダイエットも体重を量るのが精一杯だったよ;;友達に助けてもらってちょっと回復♪しかも鈴果のカキコ見てやっぱり元気もらったーvいつもありがと^^
私体重増えたよwでも、焦らずゆっくりしたいからさ?一応目標は50kgで体脂肪をもっと落としたい。運動あんまり出来ないからなかなか厳しいけど。まだまだだし、ダイエットが終わっても友情は終わらないよvせっかく出会えたんだもんw

そうー。鈴果の言うとおり、久々の発作でめっちゃ凹んだ。でも昨日も出かけて、ホームセンターで意識飛びそうでw何回も起きてさすがに笑えた><;焦っちゃだめだね。ゆっくり、自分に負けないように。頑張る♪ありがとう☆

鈴果論文お疲れサマv私も鈴果のカキコ見て元気出たもん。
寒いし風邪引いたりしないようにね♪今月もゆっくり楽しんでw頑張ろう↑

心*   11/28 18:34

返事遅くなってごめんね!!

鈴果少しずつ減ってきてるじゃん♪私ね、変動が最近やばいのw運動始めたからか、停滞期なのかよくわかんないけど…今は健康になりたいから、数字はあんまり気にしないようにしてるよ☆お互いさ、体質も違うし。好みも違うしwでも一緒に頑張ろう?気持ちは同じじゃん♪痩せてきれいになりたいって思いはさ^^これkらも頑張っていこうねv

私は昨日ちょっと凹んだことがあったよ。日記みてもらえればわかるけど、最近調子良かったから久々の発作にかなり凹んだ^^;でもこっちも頑張らなきゃね、焦らず☆パソコン開くと鈴果いてくれて安心する~vいつもありがとね;;

心*   11/20 01:46

鈴果~☆
そうだよね、お肌も大切にしなきゃだもんw早寝早起き頑張ります♪♪

そっかぁ。
でもね、人それぞれ体質も違う。痩せやすい人・痩せにくい人、その人その人でやり方もあるし、自分にあったダイエット法とかさ…私ね、一緒に頑張る人って鈴果に出会って本当に大切だなぁって思ったの。競争?みたいに張り合ってやるのもありだけど、私は鈴果にダイエットも楽しんでやって欲しいと思ってる。私だって今は時間がたっぷりあるからストレッチだってマッサージだって毎日出来てるけど、病気になる前だったら仕事終わってこんなマメに出来なかったと思うしさ?鈴果は学校もあるし、友達と遊んだり彼氏と会ったり予定あるでしょ?継続は力なりって思うけど、鈴果のペースで出来ることを無理しないで頑張って欲しいんだ!!うまく言えなくてごめん…。

痩せたいと思うなら、休憩はさんだりさ?やめたくなったら一時休戦もありだと思う。愚痴も気にしない^^

私はダイエット仲間はもちろんだけど、鈴果のこと普通に友達だと思ってるからいつでも話してね♪溜め込んじゃだめだぞ!!

心*   11/15 00:05

連カキごめん><
泣いたって、何かあった??鈴果も無理せず、私で良ければ話してね。

心*   11/15 00:04

こんばんは☆
鈴果、いつもありがとう;;
最近は眠れてるし色んな人に支えられて幸せ感じてるよ。私のペースで頑張ろうって思えるよ♪鈴果にも本当に感謝してる!!

おなか周りすっきり羨ましい~vv
トレーシーも、小さいことも鈴果は頑張ってるからだよ!!おめでとう☆
これからも無理せずキレイな体になれるように頑張ろう♪

私は逆に可愛い女の子の服が似合わなくて;;w友達に笑われるよwデニムのスカートは履くけど、基本はパンツ(ズボンねw)だし、色は白とか黒が多いかなぁ?痩せたら女の子っぽい服きてみたいなv
私も鈴果の服装見てみたい(●`・ω・)ゞ

絵文字なんか気にするなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
私は鈴果とこうやって色々話せて、一緒に頑張れるだけで嬉しいから♪

寒くなってきたし、お互い風邪とインフルエンザ気を付けなきゃね!!
無理せず頑張るよvありがとう;;

心*   11/10 02:40

鈴果~♪カキ来てるかなって思ったら書いてあったから嬉しかった;;ありがとうv
彼氏と話してね、別れたよ。好きだけじゃ先が苦しくて、優しさが辛くて。私のワガママだけどそれがお互いにとって一番だって思えた。辛いけど心が軽くなった。今は病気を治したい。リセットしたい。またいつか会えたなら、笑って話そうねって別れたから気まずいのとか無いし大丈夫♪心配掛けてごめんね。本当、いつもありがとう;;

鈴果めっちゃ女の子じゃん~!!私家庭科とか全然出来ないしw教科は英語と体育と音楽が好きvパソコンも結構できるよ♪頭悪いけどね~w見た目は雑誌で言うとブレンダとか読んでるかな??かっこいい系好きですwうち等見た目は真逆かも(笑´∀`)趣味は…本も読むし、音楽も聴くし。アウトドア系もOK☆今はなかなか出来ないけど;;でもそんなうち等が仲良くなったのもすごいよね~^^

明日は病院♪調子が良かったら買い物(散歩)してくるよん☆

心*   11/07 01:14

こんばんわ☆
てか、うち等マジ運命じゃない??鈴果の勉強してる事聞いてびっくりしちゃった!!
何だかとっても厄介な病気だけど、なったからにはプラスにとっていきたいなって。弱音吐いたりもするけど、本当に周りに恵まれて支えられて。改めて気付けたこと、沢山あったんだ。
鈴果にも感謝しまくりですよv
私は、女の子らしくないしサバサバしてるってよく言われるよ☆人見知りもするけど、慣れるとうるさいw鈴果はどんな感じ??
私が元気になって、2人でダイエット成功したら会いたいね♪

鈴果、本当にありがとう。私ね、彼氏と別れる事にしたんだ。これからの事とか全部考えて。その事で最近眠れないけど、自分で決めた事だしそれがお互いにとって一番だなって思えるから。彼氏の優しさが苦しくて、私が素直に受け止められなくて。
今日も眠れなそうだけど、明日話してくるよ!!また報告するね。

その分ダイエット頑張るんだー☆
パニックの事わかってくれてるってホント安心するよv
ゆっくり一緒に頑張ろうね!!