ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっき~   6/01 21:46

はじめまして。
一緒に今月ガンバっていきましょ☆
よろしくですっ

青いイチゴ   5/31 15:19

初めまして(^^♪
ぜひぜひ一緒に頑張りましょ!!!
まだまだ始めたばかりなので、気長によろしくです(^^

  5/30 11:20

よろしくお願いします><
日記をみて思ったんですけど朝と夜のメニューを変えてみてはどうですか?朝はたくさん食べて、夜は控えめに食べる。夜少し控えるだけでも少しは効果はあると思いますよ^^

  5/28 16:24

はじめまして!亀弧といいます!プロフィールを拝見させていただいてソラ様と一緒に頑張ってみたいなwと思ってカキコしましたw
よければ一緒に頑張りませんか?
貴重なスペースありがとうございました><

あやパンダ   5/27 22:46

もちろんです^^
私は、つい最近、好きな人ができたので、いっそうダイエットにも励みが出ていますし、仕事上も目標ができました。あとはそれをクリアするために頑張るのみです。
一緒に近況報告しあってがんばりましょうね。

  5/27 21:09

はい!!
がんばりましょう★

  5/27 21:02

はじめましてっ!
私もかなり体重が
不安定な時期があったのですが
好きな人ができてから
がんがんやせてます★笑

こんな私でよければ
一緒にがんばってくれませんか?

kitty cat   5/27 18:13

一緒に頑張りましょう!
有難う御座います。