リべ子2号 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
dhwgob anyUPbcpzTMI2   5/31 22:07

2d5wI3 , [url=http://ykyhkgynmysz.com/]ykyhkgynmysz[/url], [link=http://pgodkicqlbnq.com/]pgodkicqlbnq[/link], http://ptwobmuzfsri.com/

gvdczbc anZzzLBU6woxM   5/28 18:54

ZkEPrl <a>ggpbuweqmvaz</a>

ktarosagu an8J9z/bAyhcU   5/25 02:44

ikVNb1 , [url=http://likwmuvjqpux.com/]likwmuvjqpux[/url], [link=http://gqjwmtymmoiv.com/]gqjwmtymmoiv[/link], http://grnfkzqtpzov.com/

jzxinmg anGG84yUGGgis   5/24 19:33

rOVFM1 <a>ibctugptfcpm</a>

Arjay anHFQjVog8NQk   5/23 22:01

Your answer was just what I nedeed. It’s made my day!

ゆかぷりん   8/12 22:57

さみちいなぁ。
リベ子2号さん。早く戻って来ないかなぁ。

ルーミン   7/15 10:09

私もリベ子2号さんがお留守なので寂しいです。
月も半ばですね~。私はここのところ食べすぎ飲み過ぎデス。気合を入れなおさなくっちゃ。
またお邪魔しますね~(^^

ゆかぷりん   7/08 23:19

最近リベ子2号さんが留守がちなんでさみしいです。まってますね♪

ルーミン   7/03 00:28

こんばんは(^^
およよ?りべ子2号さん、お忙しいのかな?!
今月もよろしくお願いしますネ。

ルーミン   6/30 10:51

こんにちは。
精神的なものが何かあるとダイエットに響く、というのが少しわかります。お通じはあったでしょうか。
ダイエットを始めてからの私は、ちょっとやそっとの心の動きに動じず、それに任せて食事や飲みが多くなるということが少なくなりました。私の場合は、減量は心も浄化させてくれるような気がします。
来月は、リベ子さんのようななだらかな下降線を目指したいと思います。(^^ 今月も励みになってくださってありがとう。

ゆかぷりん   6/29 00:40

全体写真。いいかも。撮ってみるかな♪どうせなら水着で撮りたいけど今水着になったところで誰にも見られたくない。洋服きて旦那にとってもらうか。顔だけ写真は2重あごにして携帯写メで撮ってますよ。笑 するとドンドン2重アゴが小さくなっていくのがわかっておもしろい☆やっぱ私へん??笑

リべ子2号   6/28 22:16

an*さんへ
根が顎の骨に・・・・
聞いてるだけで痛い・・
それこそよく頑張りましたねo(;△;)o
うーん。色んな親知らず秘話がありそうですね。

いや~、グラフがピコンと上がってしまいました(笑)
でも、o(・`ω´・)ガッツ!o(・`ω´・)ガッツ!でがんばります(笑)

リべ子2号   6/28 22:11

ゆかぷりんさんへ
入院ですか!?大変ですね^^;生え方が特殊なのでしょうか?健闘を祈ります!

ご飯はお茶わんだと物足りなくなるので、ワンプレートに薄く広く(笑)盛り付けています。でも、それはプロテインとかを飲んでるからですよ♪父はほぼ同じメニューですが量を増やしたり、おかずを足したりしています。それでも、以前より全てを少しずつ減らしたので3kgくらい減量できたみたいです。
ダイエットって極端に減らすイメージがありますが、全てをちょっとずつ減らしても効果あるみたいです♪

an*   6/28 22:07

抜歯おつかれさまです!
親知らずの後ろに新たな歯とは…!人類の神秘的な不思議さですね+*+*
私は親知らずが上下1本づつと、逆に少ないパターンだったので「人よりも抜く回数が少なくてすむ!わーい!」なんて思っていたんですが、精密に調べたら「親知らずの根が顎の骨とくっついている」という結果が出てしまい、入院込みの歯茎切開&抜歯手術になった経験が(笑)
お医者さんが知っている一般実例は、患者側からすると「そんなこと、あるんだー!」ってなる事、ありますよね。

そして、リベ子2号さんのグラフと日記は見れば見るほど感動し、励まされます(^u^*)目標とされている65kgも真近!ガッツリと応援しています^^ 私も頑張らなくては!!

ゆかぷりん   6/27 21:49

私も歯の治療中です。妊婦になるまで虫歯になった事がなかったんですが、妊娠中に1~2回みてもらったやつが今回再治療です。はじめての麻酔も経験しましたよ。親知らずも口腔外科で手術しなくちゃいけないみたいで。なんだか面倒ですけど冬あたりに入院して親知らず抜いてきます。
それにしてもご飯が50gってうちの子よりも少ないもんな。このくらい食事量減らさないと瘦せないね。見習うこといっぱいだわ。