えりんぎ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しょう   1/30 21:47

えりんぎ〜!またが
んばろうよっ!!

KYON anVdbiIlBhoek   1/09 18:11

あけおめっ★今年もよ
ろしくね〜!!

KYON   12/20 18:30

おぉ〜★ちゃんと書い
てる〜!!最近寒いよ
ねぇぇ〜。朝とかあり
えないくらい寒いも
ん。こたつから出れな
いし。(笑)出歩けな
いんだよね〜。爆。

あやまま   12/19 17:42

お久しぶり!!!おか
えり!!
私のほうは一旦目標達
成してからは、のんび
りやってます。リバウ
ンドしてるのか、キー
プしてるのか微妙なラ
インを保ってる!エリ
ンギちゃんもまた頑張
ってね。

KYON   12/19 02:13

えりんぎだ〜!!おか
えりぃぃぃぃ♪がんば
ってるかえ?(笑)あ
たしはさぼりまくって
た!!爆。またがんば
りましゅ。

しょう   12/19 00:08

久しぶり〜♪年末は
忙しいけどまたがん
ばろうね!!

  12/18 19:24

よかったぁ(≧∇≦*)私
もまぢがんばるぞぃ!
がんばろぉ〜ねっ(*´
▽`*)

  12/16 22:07

こんにちわぁ♪☆PINK
★デス!!覚えてくれて
るかなぁ(^^*)?一回ココ
これなくなっちゃって
また復活したんだ
ぁ!!最近日記きてな
いみたいで残念ノ_
<。)はやくかえって
きてほしいなぁ…☆

KYON   12/13 20:04

おひさぁ☆なんか、最
近色々あるのよ〜☆よ
かったらまた話したい
なぁ。ダメかしら?
(笑)んじゃまたねぃ

KYON   11/20 02:02

おいすぅ。最近来てな
いと見た!(笑)あた
しも。やばぁん。てか
風邪ひいちゃった☆気
をつけてね!!今年の
風邪は長引くみたいよ
っ☆

しょう   11/06 16:19

よ〜♪えりんぎ元気
だった?自分のHPの
方で忙しいんだろう
なって思ってたよ。
実際更新作業とか楽
しいけど大変でし
ょ?!私のグラフ、
実は先月末にぐんぐ
ん増えていたからあ
んまり自慢できるも
んじゃないのよ。生
理中はなぜか快便で
体重が減るから終わ
ってからが問題なの
よ〜。ダイエットモ
ードに入らないとき
に一気に突入して無
理するとかえって過
食に走ってしまうの
は私だけか?徐々に
行こうね!ファイト
☆☆

KYON   10/21 19:31

HPちょっと見たよん
★まだじっくりは見て
ないし、足跡も残して
きてないんだけど〜。
また行くねっ★最近あ
たしもめっきりさぼり
気味!やばすぎ。がん
ばるねっ!!

KYON   10/06 19:29

おいっすぅ♪HPあた
しも行ってみたいなり
★よろしければ教えて
欲しいかも。URL♪

スリムドラム漢   10/06 10:23

おはよ(^^)。長いこと
ホムペ作りに根詰めて
たんやもん、すぐにダ
イエットに取り組むよ
りもうしばらく頭とカ
ラダを解放したげてラ
クにさせてからの方が
とっかかりやすいかも
ね(^^)

KYON   10/05 22:27

セブンのお弁当どーだ
った??10品目の〜
気になってたんだよ
ね!!また感想きかせ
て〜★