頑張れ私25キロダイエット!!!

日付
616 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
72.0kg

健康に痩せるために一度しばらくおやすみします;;風邪をこじらせて気管支炎と肺炎の一歩手前になってしまいました;;元気になったら再開しようとおもいます;;


日付
615 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
73.5kg

体調が悪いため体重だけ入力


日付
614 ()
(*・ε・*) ぶー
73.0kg

今日は朝から日曜日やってるお医者さんいってきました^^たくさん薬だされました><    熱は37度だいまでさがって、楽になりました^^v                          朝はノリと子供茶碗にご飯一杯と漬物、昼は焼きそばからあげ2個と息子ののこしたアイス、夜、鍋とモンブランタルト><;甘いもんやめられないい^^;でも風邪のせいか??それとも量がへったからか??ダイエット成功中^^ 

日付
613 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
74.0kg

熱です、、、。夜になって高熱39度でました;;鼻づまりに頭痛に喉の痛み咳もでます;;  体重計はのったのですが食べ物は記録できずにねます;;ただ朝は結構たべてしまったような^^;          

日付
612 ()
(・∀・)ィィ!
73.8kg

今日は子供のオムツ買いにいった!!布団のシーツと枕カバークッションカバー全部はがして洗濯機4回もまわしてヘトヘト;;でもって汗だく><夜は旦那のお兄さんが食事にくるからおおいそがしだった、、、。子供のワガママにマジ切れの自分がなさけなさすぎ^^;  朝はアイス、昼枝豆、夜子供茶碗にご飯とお肉全部のっかるくらいとウメとモヤシサラダ@@!!おやつにアイス^^ 今日もしっかりオヤツまで食べたが量がへってるので体重はへった^^よかったよかった*^-^*

日付
611 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
74.0kg

今日は息子が風邪ひいたので近くのお医者さままでチャリでいった><夜、セキでつらそうだけど昼はそこまでではないかも^^ただ気管支炎になっていて薬だされたが飲んでくれず奮闘!! 夕方機嫌が悪すぎてどうしようもないので、夫の実家まで40分歩いていくとベビーカーではごきげん^^過保護にしすぎて機嫌悪かったのかも@@:      でもって、ダイエットのほうは、朝は鍋、昼はおにぎり2個とから揚げ2個、夜は焼肉、、、、。でもご飯食べないでサンチュと肉のみ^^;、おやつ御饅頭とタコサラダ@@:    しっかり食べたけどたくさん歩いて痩せたのでOK^^とりあえず、今のところ順調^^!!

日付
610 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
74.5kg

パステルゼリー、私の口にはあわない::みんな美味しいと評判だったぶんがっかりだった><!!   大豆気分のほうが味はいいけど空腹に負けるしな、、、、。こうなったら鍋ダイエットにしようかな、、、、。    今日は朝パステルゼリー、昼キーマカレー、おやつサイダーと枝豆、夜マグロの刺身と鍋・_・:結構食べちゃったけど子供のせて45分自転車こいで0.5キロマイナス^^へったのでとりあえずok


日付
69 ()
(*・ε・*) ぶー
75.0kg

結局、今日は朝は豆乳鍋 昼はアイス><;ご飯と漬物 夜は冷やし中華><;        バカバカ><普通にくってんじゃん。。。おやつにクッキーもくってんじゃん;;          ただ、今日届いてしまった必殺ワザ!!!ヒルズダイエットとオルビスのプチシェイク^^夫に「高いんだからしっかり続けてよっ!!」ってクギさされて明日からはがんばるぞおおおおお><!!!!
 


日付
68 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
75.0kg

デブすぎでしょ。。。やせよう私まだ26だぜ><;