きょうこっこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/24 09:32

体調はいかがですか?
待っているので、元気になったらまた、一緒に頑張りましょう☆

らびー   6/20 02:26

きょうこっこさん
メッセージありがとうございました。やはり体の健康が一番です。今は無理せず、ゆっくり休んでください。元気になって戻ってきてくださいね!待ってます☆☆

  6/15 13:03

具合はいかがですか?
体調悪いケド、順調だから悪いのやら嬉しいのやらですね!
でも、健康第一なので、気をつけて下さい!!

らびー   6/15 01:28

具合はいかがですか?一日も早く回復できますように☆順調な右肩下がり、羨ましいです!

らびー   6/11 12:54

こんにちは。メッセージありがとうございました!私もまだダイエット方法模索中なので、オススメが見つかったら教えてください☆26歳同士がんばりましょーう(*´∀`*)

きょうこっこ   6/09 19:01

どうも^^お互い本当にがんばりましょう><!!ただ何事も続かないタイプなんで若干ふあんではありますが。。。誘惑に負けないでがんばりましょう;;

  6/09 15:20

今日からダイエット始めます!一緒に頑張りましょう!!!