ここへの書き込みはログインが必要です
あしたがあるさ   9/01 10:45

お久しぶり~
入籍はすんで、無事結婚したよ!!式は多分しないと思うけど・・・・

夏バテ辛いけど、頑張って乗り切ろう!!あと1ヶ月くらい??かな?

あしたがあるさ   3/02 15:39

こんちは~
調子はどう?
寒くなったり暑くなったり、変な気候が続くけど、体調に気をつけて楽しい春を迎えようね!!

今月もよろしく~。

あしたがあるさ   2/24 13:16

こんちは~
久しぶり!
おばあさん、亡くなったんだ・・・ご愁傷様です。長生きされたんだね、94歳なんて。当分悲しいとは思うけど、無理しないで身体に気をつけてね。

あしたがあるさ   2/04 09:20

おはよ~
昨日はイライラせずに過ごせたよ。っていうか、自分で勝手に仕事詰め込んで、キーキーしてるなんて馬鹿みたいだもんね。それに気が付かないとずっとテンパってたんだろうけど。おかげでベントウも手抜きしてOKらしいから、楽になったわ~

あしたがあるさ   2/03 11:40

おはよ~
真面目っていうか、融通きかないというか~。困ったもんだよね。
これをいいきっかけにして手抜きさせてもらうチャンスだわ!!
前向きに考えよう☆

mmm-a   2/02 15:54

おひさしぶりです。
体重戻ってきたんですか!
頑張られましたね^^

あしたがあるさ   2/02 09:15

おはよ~
胃炎はよくなったよ、ご心配ありがとうね。

毎日体重計るの面倒だけど、それが気をつけることにつながるかな、と。前NHKで計るだけダイエットってのあったしね。

あしたがあるさ   2/01 11:39

おはよ~
幸せ太りかもね、多分。やっぱり外食も多いし色々あるわよね。

極上カバチすらもう見なくなってしまったよ。いいのか、こんなことで(笑)。

あしたがあるさ   1/29 10:51

おはよ~
そうそう、飲み会盛り上がらなかったわ~。
太ってても楽しい、人間味のある人ならいいけどねぇ。
友達にも悪かったなぁ~。

あしたがあるさ   1/28 16:03

こんち~
飲み会今日なのよ。まぁ無理せず頑張ってくるわ。
胃の調子は今日はまぁまぁいい感じ。ただどうかな~中華だもんな・・・・・

カバチタレ、山田優も出てたね!めちゃめちゃ豪華なのでは・・・・

あしたがあるさ   1/27 15:19

こんちは~

給食の本、今結構話題になってるみたいね。立ち読みでもいいんじゃない??まぁ表紙だけでもかなりのインパクトだよね。

胃炎完治もまだだというのに明日も飲み会なんだよね~。飲み会っていうか、友達に男性を紹介するんだけどね。しかも中華・・・おいおい。

カバチタレは本当面白いよね。私も大好きだった~。山Pも出てたしね、何気に。

あしたがあるさ   1/26 13:50

こんち~
そうそう、めっちゃビールが美味しくなかった(笑)。だからいつも飲まないようなカクテルや梅酒飲んだよ~。

虎屋は常温でもOKだからいいよね!!

サヨナライツカ、小説ね?面白い?

真田太平記は歴史モノよ。関が原の戦いあたりの。面白いよ。長いけど。

あしたがあるさ   1/25 11:10

おはよ~
飲み会めっちゃ控えめにしたよぉ。それでもなんだか胃がすっきりしないけどね。
やっぱり冬だから血行が悪いのか?(なんだそりゃ)

mmm-a   1/23 00:42

こんばんは。
このプログラムこなされてるのはすごいです!ヨガやマッサージはリラックスできてストレス解消に効果がありますし、いいですよね!

あしたがあるさ   1/22 12:52

こんちは~
胃腸炎、ストレスかな?一応ウイルスだと思ってるんだけどね。まぁストレスもあるよね~。

「きのう何食べた?」面白いよね。主人公にめっちゃ共感できるよ。