yuusyou への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りかchan   7/21 11:13

今のあたしと身長・体重まったく一緒だー(^u^)わら
スタートの体重も一緒だし!(^v^)わら
一緒に頑張ろう!♪♪
あたし今月の目標60kgだったケド達成できそうにないよー(/_;)

yuusyou   7/20 00:36

りかchanさん☆
お久しぶりです!

もー若干リバしてるし、まだまだデブなのに完全にやる気が切れてます(笑)
やる気スイッチ入れてほしい(#´エ`)ww

りかchan   7/09 09:22

お久しぶりです★
もう覚えてないかもしれないケド、だいぶ前にコメントしあってたんですよ(^v^)
なつかしくなって久々きてしまった♪
すごい痩せたねー!!(^v^)
また一緒に頑張りましょー♪

yuusyou   6/10 12:09

えまさん☆
お久しぶりです!私は空手やめてから全然運動しなくなりーの、食欲止まらないので…全く痩せる気なしです(笑)
でもいつかスイッチが入ることを期待しつつがんばります(´∀`)

空手家えま   5/20 08:25

お久しぶりです!!!
またがんばろうと思い、かえってきました!よろしくです!!!

  9/07 16:43

今日からオンナノコなのね。
じゃあ気合入れれば大台切れるかもよ?
アタシはオンナノコ前なので増量。
なかなかお盆の増量が戻せません。
でも諦めないで運動だけは続けるつもりさ。
yuuちゃんも先月よりは減ってるじゃん♪
その調子でお互い頑張ろうよ☆

yuusyou   9/07 14:34

ゅぅこ。さん☆
こんなダメダメな私にかまっていただいてありがとうございます(T_T)
努力に我慢はつきものだと痛感しています。。。

  8/02 20:56

ダイエット開始が71キロで現在63キロ。
これ以上増やしたくないと思ったら
アタシの場合ですがマックもミスドも
大好きなのにブラックコーヒー飲んで
我慢できるようになりました。
特に生理後の痩せ期には食べなければ
痩せられると思うとw
とりあえずマック食べるにしても
ポテトじゃなくサラダにしたら?
あとは炭水化物(パンの部分とか)を
食べないようにするとか。
数日前、夫と子供2人はマックだったけど
アタシは一切クチにせずお断りしました。
「半分あげる」と言われたけどね、汗。

yuusyou   8/02 20:27

ゅぅこ。さん☆油物とくに肉が大好きすぎてやばいです↓↓食べなくていい方法ありますか??ってやっぱ我慢ですよね(´д`;)

アラモさん☆
職場が某ショッピングセンターで今まで近くになかったマックがすぐそばにあるんですよ~泣
目に入ると食べたいスイッチ入っちゃいます(>д<)

アラモ   8/01 18:41

マックて時々むしょーに食べたくなりますよねorz
何であんなに美味しいんでしょう(´A`)(笑)
8月もお互い頑張りましょうね☆

  7/29 22:09

油物を我慢した時って結構
体重が減ってる事多かったよ。
アタシの過去の経験から言うとw
それを越すと好きだけど何となく
食べなくても平気になってくるよ☆
まぁでも夜にマックじゃないから
多分体重落ちるでしょ♪
ファイトー!! (。・ω・)ノ オー!!

  7/20 18:18

でもでも少しずつでも減ってるじゃん。
だからダイエットという点ではOKでしょ。
食べ過ぎてて63キロなら十分でしょw
飲み会、羨ましい♪♪
アタシも行きたいな、元カレと☆ ←こらw

yuusyou   7/20 16:57

ゅぅこ。さん☆
炭水化物めっちゃ食べたくなるんですよ~(>д<)頑張った自分にご褒美とかって・・・結局自分に甘いんです↓↓

  7/02 19:26

ぬはーきっつい時期ですね。
会社でも大変みたいだし(汗。
でもダイエット開始の体重からみたら
すっごく落ちてるでしょ?
アタシが今やってるダイエット方法は
朝食と昼食までは食べたいだけ食べる。
そして夜は炭水化物抜いてみたら?
それでも結構3キロぐらいは落ちたよ。
ってかアタシの場合はね体調不良で
食べられなくなって痩せたのが
本当なんだけどね。
月の頭は体重が増加するだけで
何となく嫌な感じです(p_q)メソ

空手家えま   6/25 00:18

半年ぶりです!!!お元気ですか!?
うおぉぉぉ!!!!すごく痩せてる!!!
継続は力なりですねぇ!!!!!!
感動したよぉぉぉ!!!!