じゅんじゅん8 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かずっち   3/27 16:13

じんじゅんさん。こんにちは。どんな週末をお過ごしですか????あたしは普段と何ら変わりなくお仕事行ってきました。土・日・祝日とお仕事なので。。。旦那も同じく…です(>_<)
ウォーキングですが、一緒に歩いてくれる仲間がいるとイイですね。ただ…人それぞれペースがありますもんね…(>_<)母が毎朝1時間くらい歩いてて、一緒に歩けばいいんだけど、何せ早起き(;一_一)
4時くらいにおきてそれから1時間。。。帰ってからせかせか早い時間に家のことして…って生活(;一_一) 歳なのに…めっちゃパワフル過ぎるっっ(>_<)どっからそんな元気が…ってかんじ(;一_一)あたしにはなかなか真似できる勇気がない…(笑)ってか… 見習えーーーーっっ!!!!って感じなんですけど…^_^;

確かに体重落ちないとモチベーション下がります。。。(;一_一)
でも皆さんの日記やカキコを読んで、よっしゃーーーーーーっっ!!!!ってアゲアゲで地道に頑張ってるよ^_^;
焦らず…のんびり…ダイエットを楽しむつもりで…(笑)
継続は力なり。。。という言葉を信じて(笑)毎日やると決めたことはサボらずやるっっ!!!…が、あたしのモットーです^_^
頑張りましょうね\(^o^)/

かずっち   3/20 18:05

じゅんじゅんさん。こんばんは☆やっぱ…歩くのはイイってわかってはいるんだけど、なかなか。。。^_^;お金もかかんないし、自分の歩くぞっっ!!!って意志さえあれば即実行できることなのに。。。情けないなぁ。これじゃ体重落ちるわけないよなぁぁ(>_<)
じゅんじゅんさん、ウォーキングを中心にやってたみたいですけど1回にどれくらいの時間歩いていたんですか??やっぱり何事も継続しないと…ですよね(>_<)腹筋は毎日続いてるのに…(笑)歩くのだって…やれないことじゃないっっ(笑)頑張るぞぉおぉおぉ\(^o^)/

ERICA   3/19 18:49

こんにちわ
ERICAです
歳ははなれているかもしれませんが
一緒にがんばりたいです!

かずっち   3/17 10:50

じゅんじゅんさん(*^_^*)こんにちは。返信遅くなってごめんなさい。最近はすっかり暖かくなりましたね。じゅんじゅんさんはどんなダイエットをしていますか?????あたしは自己流ですが、ストレッチや筋トレ…バランスボール、ロデオ、最近はビリーにも入隊しました^_^;歩こう 歩こうとは思うのですが…なかなか<苦笑>ダメですね。。。これじゃあ、体重が落ちないわけです(;一_一)食事は量を少なめに、体にイイ物…ダイエットにイイといわれる物…手当たり次第…ってかんじですかね(笑)夜だけですが炭水化物抜きです。。。食べること大好きなあたしには少々きつかったですが、今はもう慣れました^_^;これも、痩せるため!!キレイになるため!!!!ですっっっ!!!頑張りますっっ\(^o^)/

かずっち   3/02 19:35

初めまして★私もあと10キロは痩せたいです。焦らず楽しんでダイエットしているつもりですがヘコみますね。お互い頑張りましょう!

ねてるくん   7/18 00:22

はじめまして♪私も10キロダイエット中です!今丁度2か月になりました。道のりは長いですがお互いに頑張りましょう♪

kumarin   7/11 21:41

はじめまして!
すごい続いてますね!
私もじゅんじゅん8さんを見習ってがんばります。
また気が向いたら書き込みよろしくお願いします。