ここへの書き込みはログインが必要です
ピヨコ丸   7/17 13:40

はじめまして、こんにちは♪

周囲の反応ですか?
太っている私しか知らない人は・・・病気?って思われて事も(笑)

でも、20代前半のやせている時代を知ってる人は、元に戻ったね・・・という感じです。

確かに、食生活で劇部取りした所が多かったので、そこを改善するだけでも、かなり違ってきましたね。

レシピっていっても・・・かなりの手抜きなんですが^^;;

本に載っているような物を作る暇が無いというか・・・面倒というか・・・ズボラ人間は変わらないので、それでも出来る、レンジ活用・和え物を、四苦八苦しています。

でも、ワンパタなんで・・・是非とも、お勧めレシピ教えてくださいね^^

☆☆ミラクル☆☆   6/23 00:29

踊り子さんこんにちは
同じくらいの年齢の方でうれしいデス

万年ダイエッターなんでなんとかゆっくりでも維持していきたいです

  6/22 06:34

私ももうすぐ30です。30なんてまだまだ若い!!おばさんなんてずっと先のことです~