ここへの書き込みはログインが必要です
koyoko   10/21 23:21

一緒にがんばりましょう(>∀<)♪
仲間がいるとがんばれそうです☆★☆

ゆ い   8/19 21:13

プロテインシェイクいいですね(^^)/
めっちゃ減ってて羨ましいです(>ω<)友達との再会までに1㌔落とせたらいいですね(><)b☆
これからもお互い頑張りましょうね(^∀^)

ゆ い   8/17 11:20

お久しぶりです(^^)/
私も、これくらいいっか~気分でいっぱい食べてたら案の定...(´`;)苦笑
また切り替えて
お互い頑張りましょうね!!

夏バテには気をつけてくださいね(^^)/

  8/16 23:51

でも今日また50㎏台に逆戻りしちゃったんです><。昨日いくら食べてもへらなくて・・・!奈央さんも頑張ってください!継続は力なりですよ!!

  7/15 07:01

噛むことって大切ですよね♪よく噛んだらその分満腹感もあるし・・・vV味噌汁とワカメですかぁ~。なるほど!今度わかめの味噌汁を作ってもらうように頼んでみます^^* ストレスって溜まるとダイエットによくないですよねorzそっか~…。考えすぎない事も大切なんですね。そうだったんですか!風邪を引かれたのもあって結構体重がダウンしてますねwこのままキープ頑張ってくださいp(^^)qやっぱり無理せずダイエットするのが体に一番いいですよねwお互い頑張りましょう☆

  7/10 07:01

お久しぶりです(>w<)食べ過ぎちゃったんですか;運動をして頑張ってください!朝はいっぱい食べても体重に大きな支障はないですよーw朝ごはんはその日一日を過ごしているうちにエネルギーが消費されますんで^^*
本当に怖いのは夜なんで気をつけてくださいねガク((゚Д゚;))ガク

juju♥   7/06 07:49

順調に減量じゃなぃですか!?
初コメでした★

  7/04 18:43

お久しぶりです。
めっさ食べたのに体重が減ってるときってありますよね^^;
何でも知り合いの話に聞けば栄養不足の証拠だとか聞きました・・・汗
奈央さんの食生活は大丈夫でしょうか?
もう一度自分の食生活と向き合ったらまだまだ減量の可能性があると思います(^^)ノ

ゆ い   7/03 21:39

マジですよ(^^)/
最近かなり言われてるんで見返してやります!!笑
ほたてって可愛いですよ(^ω^)
今月やせたいです(><)
頑張りましょうね!

ゆ い   7/02 21:48

思いっきりリバしました(><;)気分も最悪です↓
そうなんですか!!
3時ごろ運動するといいんですね☆(^^)0
部活引退して夏休みになったら多分ヒマ人になるんで(笑)3時ごろに運動したいと思います(^^)/
いい情報をありがとうございました☆!

+Mun+   7/01 17:27

はぢめましてえ☆
一緒にがんばりましょうッ!!
恋に萌えるちゆ02ですw

さらちあん♡   7/01 15:29

はい^^
そうですねー^^
がんばりましょー^^
私もがんばりますよー^^

ゆ い   6/29 23:35

そうですね!!もうちょっと食事と間食気をつけます(><;)ノ
てかてか、すごいです!めちゃ痩せてますね(^^)/
羨ましいです~w
私も頑張ります☆

  6/28 17:30

ヤケ食いになったら今までの努力は水の泡になってしまいますよ!(私みたいにorz)何度も噛んだりして食欲を紛らわしてみてはどうですか?ちなみに食前の入浴は空腹感を紛らわすのにいいらしいです^^v一緒にがんばっていきましょうね!

さらちあん♡   6/28 09:42

はじめましてー
なかよくしてくださーい^^
返事まってます