ここへの書き込みはログインが必要です
る〜びっく   10/01 21:13

こんばんは。
10月、60キロ台スタート羨ましい〜(ノ><)ノ・・☆
私は今月中に65キロと言う無某な計画をたてました(笑)今までは運動を全くしていなかったから今月は歩く&走るをやってみるつもりです(#^ ^#)

る〜びっく   9/29 07:32

おはよう♪
夏ってダイエットにいいか?って言うと、結構だらだらしちゃう気がします。
暑いと何かやる気がなくなる様な。。。(^^;)
かじゅりんさんも楽しいエサがあるんですね!
ランド、素敵〜!私、近いんですが、なかなか行けず(T。T) 
らぶり〜〜な服を着てランドに行けるといいですね♪

る〜びっく   9/28 13:55

こんにちは。
なかなか減らないとやる気がげんなりしてきちゃいますよね(T。T)
私、思いきって禁酒しました! 体重が減らないのはお酒だけじゃないかもしれないけど、まずは目標達成まできっぱりとやめる事にしました♪
かじゅりんさんもファイト〜!

る〜びっく   9/17 10:29

お久し振りです〜♪
仕事を始めてずっとおサボリしてました(゜o゜)\(-_-;)
かじゅりんさん毎日書き込み頑張ってますね!
私も復活しますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

る〜びっく   8/17 11:06

おはよう〜!
60台までもう少しだね!!!しっかり〜!
私も今月中に60台突入すべく頑張ります(#^ ^#)

  8/13 13:32

こんにちはv
私の日記に食事のこつやメニューなどを書いていく予定ですb
もし良かったら参考にしてください!
私も今まで運動が続かず、本当に動かないで過ごしていました・・・。
でもフラダンスと出会ってからはうまくなりたくってがんばれちゃっていますb
運動も楽しいと思えるコトならいけちゃうものだなぁと思いましたb

Amazona   8/07 16:54

かじゅりんさん、こんにちは!
抜歯の経過はいかがですか?私も今、巨大な口内炎ができていて、固いもの、辛いものなどが痛くて、食べにくいんです。食べるスピードも遅くなって、ダイエットにはいいのかも?でも早く治ってほしい・・・

る〜びっく   8/03 09:00

おかええりなさ〜い。
帰省後に体重が減ってたなんて素晴らしい!よかったですね。でも、歯が痛いのはつらい(T。T)
しっかり治してくださいね!

  7/23 00:33

訪問有難うございます!
あたしもROM専ですが拝見させて頂いてますw
お頭が弱いので、大人な文章が書けないですが、また覗きにきて下さいね!
てか、食事の内容がうまそうな物ばかり…毎日納豆食べてると飽きてしまってレパートリーを嫌でも増やさなきゃと思いましたwww

る〜びっく   7/17 09:01

おはよう♪
お友達とのお付き合いって誘惑多いよね〜。
夏休みに入るし、またいろいろ大変だけどがんばろうね。

エレンママ   7/16 10:06

あはは。モスッたんですね♪
私も昨日の夜は飲み屋でアイスクリームクレープを食べちゃいました!!美味しいものは美味しいですよね!
お菓子の誘惑…がんばってくださいね!!負けないで~

る〜びっく   7/15 20:29

こんばんは。
減って来てますね〜♪カロリーゼロのゼリーなんてあるんですね!早速チェックですφ(.. )

エレンママ   7/15 18:21

かじゅりんさんもいい感じにオレンジラインに傾いてますね!!!
がんばっていい女、一緒にめざしましょうね♪

tamayumi   7/14 19:44

こんばんは!関節の痛みとか・・・ただの運動不足と思われます(笑)継続していければ痛みもなくなるんじゃないかなあ。
ゼロキロカロリーのゼリーって美味しいですよね。私は夜勤のときにお供で持って行きますよ。あと、80キロカロリーはあるんだけど、アイスもあるんですよね。ダイエッターには有難いものばかりです。

エレンママ   7/14 18:52

こんにちは!
旦那に少し痩せたと報告したところ…どごが?みたいな顔されました…
…ちっきしょ~!!!
やけ食いしたいよ~