ここへの書き込みはログインが必要です
舞依ちゃむ.   7/21 00:30

こんばんは!お久しぶりです!

なんか体脂肪計壊れたから、減ってたのも本当かどうかわかりませんけどね・・・w

私もサボりまくりですよw
がんばらなきゃ、まじでw

舞依ちゃむ.   7/01 11:15

身長の差結構激しいですよねw

近くに一緒にダイエットしてくれる人がいるのは嬉しいですね!

うちは田舎なんで、夜とか誰も歩いてないし物騒だけど、一緒に歩いてくれる人がいてよかったですw

シロブタ   7/01 00:28

こんばんは^^
コメントありがとうございました♪
はるか60さん、お若いのですぐ落ちますよ!!
私ぐらいの歳になると、肉のつき方も減り方も変わりますよ~(´;ω;`)ウッ
若い今がチャンスと思って頑張ってくださいね^^
私も頑張ります(*´∀`*)

舞依ちゃむ.   6/30 22:53

今月終わっちゃいましたね・・・

じゃああたしも勝手にいいライバルだと思ってがんばりますよ^^w

と言っても身長だいぶ違うんですけどねw;;

舞依ちゃむ.   6/28 22:57

でもまだまだですけどねw
家中誘惑だらけですからね^^;
あたしも今日カレー食べましたよw

舞依ちゃむ.   6/25 09:13

なんせ暇なんですよw
学校行っり、仕事したりしてないから
体力残ってるんですよね^^w
食事もちゃんと低カロリーで、尊敬します…!

なんかやりだすととことんやりたいんですよね。
やっぱり食事に物足りなさ感じてますけどねw

舞依ちゃむ.   6/24 10:34

体重減ってても、
体脂肪増えてると
結構落ち込みますよね・・・

でも私だけじゃないんだーって思ったら、
ちょっと安心しちゃいましたw

舞依ちゃむ.   6/24 10:10

はじめまして!

よかったら一緒に
がんばりませんか^^?