ここへの書き込みはログインが必要です
  3/19 04:32

1月に「あき」でカキコした者です。登録しようとしたら「あき」はすでに登録してる人が。。。
ひろりさんは順調な感じですね!!私はホント意志が弱くて自分が情けないです(><)でもまた今日からは!って思ってます(笑)
MDのゼリー買われたんですか?スゴイ気になっているんですが、おいしいですか??

もちだんご   2/07 20:18

BBSへのカキコありがとうございます(^^)/美味しいものだらけの世の中、、、今まさにショコラの世界が巷に広がってるので、なるたけ近寄らないようにしてます(TT)70になっても大丈夫!!そこを乗り越えたんですから!!またリセットして頑張って下さいね!!

もちだんご   2/03 21:41

わー!!ここに確実に痩せている方発見!!私の夢の体重ですよー!!四ヶ月で???私も頑張ろう!!後4?ですね!!頑張って下さい!!!

ひろり   1/05 23:30

>あきさん
初めまして!私は面倒くさがりなので、マイクロで頑張ってます。値が張るのが難点ですが・・・(汗)
やっと私も2ヶ月で8kg弱痩せました!きっと飲み会とかファーストフードを完璧にやめられれば、もっと減ってるはずなんですが(汗)お互い頑張りましょう!!

あき   1/04 01:17

初めまして!
私も今月からマイクロ始めようと思っています(まだ家に届いてなくて)、年の初めで区切りがいいですし!!年齢が同じで身長もそんなに変わらず(私は169です)、今私はひろりさんの11月の初めの体重なので、1人親近感を持っています(笑)そしてひろりさんと同じで今年こそは痩せて彼氏が欲しいです!お互い頑張りましょう!

  8/25 09:14

はじめまして!
マイクロ1日2食って、すごくお金かかりますよね☆費用を考えると、もったいなくて1日2食にできません(苦笑)。でも、劇的効果があるのなら、やってみようかな〜って思ってます。このカキコを見たら、でいいのでその後教えてくださいね。よろしくお願いいたします。

  6/24 23:48

始めまして!!私も60キロを切るために頑張っています!あと3週間で58まではいきたいのですが・・・。この1週間は60.8という数字に見飽きています・・・。このサイトになんで・・・?って書き込むとみんなが励ましてくれて,ここで一気にペース崩したら逆に増えてしまうし
,リバウンドしたら更に痩せにくい体になってしまうと思って継続して頑張っています!キット頑張った分体には変化が起こっているはずです!目に見える変化だけじゃなくて,目に見えない変化も信じて頑張りましょう☆☆

まゆママ   6/21 12:25

はじめまして^^私はMDが キッチンで眠っているのですが 今 アーユルヴェーダーやってます☆やっと70台突入しました♪なかよくしてください^^

クマクー   6/21 01:50

はじめまして!私も今月からMDをはじめました.日常生活でイライラして間食がやめられずにいまいした.皆さんがんばっているようなので私もがんばりたいと思います

やんこ   6/19 01:05

はじめまして!私もMDはじめてもうすぐ2ヶ月です。味はココアとベリーしか合わなかったけど何とか続けてます。大量減量目指してます。お互いがんばりましょう!

レノア   5/21 00:52

こんばんわ^^便秘苦しいですよね。私も酷い便秘持ちです;;特にダイエット始めてからの便秘は酷く苦しめられました。今は、1日500ccのヨーグルトと、薬局で勧められて整腸剤飲んでます。割と自然なお通じがほぼ毎日来ますよ。因みに、整腸剤はビオフェルミンです。
お通じが良くなってから、体重の減りが良くなりました^^V 
頑張りましょうね!^^

げんげん   4/12 23:32

はじめまして!私も先日からMDはじめました♪
体験談とか読むと、2ヶ月で-15kg!とかありますが、とっても無理そぉ(涙)
でも、ひろりさんを見習って、着実にでも減っていくよう努力しよっと!

ごりまんま   4/05 10:25

おはようございます!お返事ありがとうございましたー。つわはふきだったんですね!ふきの煮物おいしいですよねー。自分ではなかなかつくらないですが・・(>_<)抹茶おいしいんですねー。スリムトップスの抹茶でで飲めずに全て残してしまったので同じような味かなと思って注文しなかったんですー。好みの味がそれぞれだからいろんな味があって助かりますよねー。まずいといくら高いお金出してもストレスですものね・・。あとMDは量が多いから水分もけっこうとれて嬉しいです。今日の朝は(今10時半)子供がまだ起きてこないので家事がはかどって今パソコンいじってられます。こんなひと時が幸せです・・(^o^)丿またきますねー

☆あんぱんな☆   4/04 23:06

こんばんわ。半身浴されているのですね♪すごく気持ちいいですよね。日本酒入れたらいいと聞きましたが♪
生理がくると気分的にも嫌な気分になりますよね。私も食欲が出てお腹周りが張ったような感じになります。

ごりまんま   4/04 21:57

こんばんわ!書き込みありがとうー!MDおいしいですよねー。前にスリムトップスやってたことあるのですが粉っぽくてまず−って感じで。水増やしてもまずかった。でもMDはダマダマにならないし、ヨーグルトとか混ぜると最高においしいし。ひろりさんは何味が好きですか?私はコーンスープとベリーミックス・ココアかなあ。ポタージュはまずくてかなりきつかった・・。まだ1袋残ってるけど飲む気にならないです。気になったので教えて欲しいのですがつわってなんですかー?おいしいのかな?とってもおいしそうなお弁当でよだれでちゃいます・・。腹減った・・。