お猿★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
鈴果☆   7/13 13:52

こんにちは^^
説明わかりやすかったといってもらえて良かったですw
書き込んでみたらなんだかものすごく長くなってしまっていて迷惑でないかすごく心配だったもので><
なので少しの間書き込み控えてみたのですが…^^;
少しでもお役に立てればうれしいです。

お猿さんの運動のダンス?とは何ですか?

鈴果☆   7/05 23:43

こんばんは^^
私はコアリズム7月5日からはじめたので今日でちょうど1ヶ月ですね。それで体重は65kg→64kgでウエスト77cm→74cm,おへそ周り87→80cmになりました。最初の頃はやらない日もあったので1ヶ月毎日やったわけではありませんがこんな結果です。まぁテレビでやってるほど劇的には変わりませんでした。が,いなくなっていたくびれが顔を出してきて,コアリズムは体重を落とすというより体が引き締まる感じですね。
あとコアリズムは7日間メリハリボディプログラムというDVD3つパックかバラで売っています。私は3つパックを買いましたが,基本プログラム1本でも良かった気がしています…^^;
上級プログラム(20分)は基本プログラム(40分)の内容を短くした感じです。ですから長いバージョンと短いバージョンを日によって使い分けたいのであればパックをおススメします。因みに私はこの1ヶ月毎日基本プログラムをやってました。本日初めて上級やりましたが。。
運動するならピラティスもおススメですよ。私はそれで以前1ヶ月半ぐらいで67kgから62kgまで落ちました。ピラティス止めたらリバウンドしてしまったのですが…><
歩くのもとてもいいと思います。私の友達にウォーキングで3kgぐらい落とした人もいたので。
なんだかこう書くとどれやろうか迷ってしまいますね^^;
いろいろと書きましたがお猿さんが一番長続きするようなものを選んでください。ダイエットは3ヶ月続けて結果がでてくるといいますし。
長文でスミマセン。少しでもお猿さんの参考になれば。
頑張ってください!!

cotton_k2   7/05 00:21

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
同じような体系ですねwww
お互い頑張りましょーp(^ ^)q

♪のん♪   7/04 19:52

こんばんは♪
はじめまして♪
お猿さんとほぼ体重同じです。
50キロ台に早くなりないなぁと思いダイエット頑張っていますが最近停滞期なのか減りません~(泣)
お互い頑張りましょうね!

鈴果☆   7/03 21:27

こんばんは♪
私は実家暮らしです^^;
なので食事制限ができなくて困りものです…折角作ってくれたの残すのも悪いしおいしいしで><たまに御飯一口残してるくらいですね。そのため運動して痩せることにしています。

お猿さんは好きなものは後に食べる派ですか?先ですか?もし後だったら好きなものは先に食べたほうがいいらしいですよ。最後に残してもし満腹になっても好きなの残ってるから無理して食べて食べ過ぎーになってしまったりするらしいので^^;
ちょっとした参考までに。

鈴果☆   6/30 15:08

こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いしますね☆

自炊とかしてるとお昼ご飯とか残りでいいやとか思っちゃいますよね(お猿さんは自炊でしょうか?違ったらすみません><)
バランスは朝より少し野菜を増やしたりすれば補えますよ(・∀・)お昼ごはんのときは炭水化物を多めにしてもよいそうです。(夜はできるだけ減らしたほうがいいけど)

お猿さんはカロリーをちゃんと書いていますがカロリー本とかで調べているんですか?私購入しようか迷い中で^^;
やっぱり見ると違いますかね?

鈴果☆   6/29 13:58

はじめまして。
私も夏までに-5kgは必須でダイエットしています。
続けるためにもお友達になれたらと思います。一緒にがんばりましょう☆