ここへの書き込みはログインが必要です
*yachi   8/08 23:59

いえいえ!
私はこれで痩せましたよ★
お菓子→代用食→なし

ゆっくり頑張ってください!

エレンママ   8/07 08:24

へ~そうなんですね!
飲み物に変えてみようと思います。
ありがとう!

*yachi   8/06 21:13

大丈夫ですか?

甘いお菓子を甘い飲み物に変えてみてはどうですか?
飲み物の方が体にたまらないらしいですよ!
今はカロリーゼロの飲み物の多いし。。。

エレンママ   7/16 10:16

そう!そうなんですよね~(><)もうこれ読みながらウルウルですよ…(泣)
何か自分にご褒美してみようと思います!

★かじゅりん   7/16 08:02

イライラすると、つい子供にあたってしまいますよね(><)些細な事でどなってしまって・・・自己嫌悪!!私もあります。そして、親子で涙涙です(笑)
あまりムリをせず、たまには頑張ってる自分にご褒美をあげながらゆっくり頑張っていきましょ^^

エレンママ   7/15 18:26

ありがとうございます!
誰かにやはり褒めてもらいたかったりしますよね…
この位の体系だと少し痩せたのに母に「痩せなさい、太りすぎよ!」と、言われてしまいました…ダブルパンチでした。
凹むわぁぁぁ(泣)

★かじゅりん   7/15 08:19

おはようございます♪
頑張って痩せてきてるんだから、ご主人にも気づいて欲しいし、褒めてもらいたいですよね・・・。そしたらもっと頑張れると思うのに・・・。
むかつく気持ちよくわかります^^;お互いにがんばって痩せて、ダンナに「痩せてきれいになったね」と言わせてやりましょう^^
焼肉・・・食べたい(><;)

エレンママ   7/14 18:46

こんにちは!かじゅりんさん。高カロリーの食べ物って一回口にしてしまうとまた次々と食べたくなるんですよね…
8月には友達と焼き肉に食べに行くんですよ…嗚呼、どうなるんだろう?

★かじゅりん   7/14 09:05

おはようございます
エレンママさん、順調にマイナスでオレンジライン突破じゃないですか♪凄い!!!
私はなかなか減っていかない(><)
マクドナルド、行ったんですね^^たまに食べたくなりますよね~
私は昨日ダンナと一緒にこってりラーメン食べてきました^^;高カロリーな食べ物って美味しいわ・・・(笑)

アスナ   7/12 19:14

体脂肪計やっぱり壊れてるんじゃないですかねぇ^^;
増えるとしてもそんなに一気には増えないような気がします。
あと体が冷えてるときとか体脂肪率があがる気がします。
お風呂上がりは下がりますよね。
前にすごい頑張ってた運動やめたら一気に10%くらい増えました(涙)
それ以来、運動してません^^;

アスナ   7/10 19:43

こんばんは♪
カキコありがとうございます^^
ホントに体型似てますね!
運動もされてて尊敬です!!
一緒に目標達成しましょうね♪

★かじゅりん   7/10 14:49

こんにちは♪
体重、体脂肪共にいい感じでマイナスですね♪
今日のお昼はハンバーグ弁当を食べてしまいました(><;)
私、お腹が極限にすくとハンバーグが食べたくなるんです(笑)
また、高カロリー摂取してしまった・・・^^;
エレンママさんもご主人に痩せろ!!と言われてるんですか??
うちの旦那もうるさくて・・・:・゚・(ノД`)・゚・。
よくケンカになります
言われなくても、自分が一番痩せたいと思ってるっちゅうねん!!みたいな感じです(笑)

★かじゅりん   7/09 16:31

ははは^^
チョコレートクッキーに怒ってる~(笑)
エレンママさん、ミニバスケやってるんですか?
人間関係って難しいですよね(><)わかるわかる!イライラすると、やけ食いしちゃいますよね(ノД`)
私、最近お昼ご飯をいっぱい食べてるから夜はそんなにお腹すかないんですよ^^;でもキウイしか食べてないのに、そんなに変化ナシって・・・くじけそうやわ(笑)

★かじゅりん   7/08 15:16

こんにちは^^
おやつの誘惑・・・わかります(泣)
私も家にいると何かしら食べたくなります
・・・で、食べ続けてたらこおなってしまったんですけどね^^;
ダイエットを始めてからは、誘惑されないようになるべく出かけるようにしてます(笑)
でも我慢しすぎると反動が怖いので^^;朝食べるのはいいと思いますよ♪

しんくみ   7/07 22:26

はじめまして♪
今日から ダイエットスタートしました!
体重が近いので一緒に励ましあいながら 頑張りましょう~!