ここへの書き込みはログインが必要です
ぴーたろう   7/18 13:37

こんにちは~☆
掲示板からきましたぁ~(^^)仲良くしてください~。私と同じくらいの体重なのでなんだか親近感がわきます。
80→58岐路までがんばってダイエット励まれたんですね!スゴイ!!私は入院する前までは46キロだったのですが、今では過去のmax体重になりつつあります。。。マジでやばいです(泣)夜は60キロを越える日もあります。それだけはいけないと思い、ヨガや水泳、エアロバイクなどの運動をして、レコーディングダイエットをしています。でもなか②うまく体重が落ちません。。。なぜかと言うと痩せてくると暴食してしまうんです。そこが問題なんです。。。お互い頑張りましょうね~(^^)v