たらの芽 プロフィール

  • 身長: 161.0
  • ダイエット開始時体重: 49.0 kg
  • 最終目標体重: 45.0 kg
  • 生年月日: 1975年09月19日
  • アクセスカウンター: 17889
  • 自己紹介
    07月28日
    身長161センチ 体重49キロ。
    33歳、たらの芽ママちゃんだよ
    (*Θ_Θ*)
    一日置きで崇拝してる先生の書籍を利用した筋トレ、スロトレと それに加えて食事にも配慮して 日々頑張っていこ~かなって思ってるよ。
    理想体重は46、45キロ辺りにしてるんだけど つい最近までその体型だったんだよね。太っちゃったからね。
    今は体重落とすことはあまり視野に入れてないのね。 それに若い頃は40~42キロだったのよね。 日に日に増えていく感じでね・・・いい加減ダイエット始めないとこのままじゃやばいでしょう?
    若い頃の体型に戻れたらいいな~という気持ちもあるからね。40キロとまではいわなくても せめて去年の体型( 46、45きろ)辺りには 戻りたいってね。
    だから体重は増やさない方向重視で、気長に減量は頑張るつもりだよ。
    減らせる脂肪(つかめる脂肪?)は恥ずかしいぐらいあるからね(;´▽`A`` 
    まずは筋トレで全身を引き締めてから脂肪は落とせばいいかなって思ってるよ。
    掲示板は『 誰でも書き込める設定 』にしてるよ。良かったら 気軽に"たらの芽ママチャン"にメッセージ残してくださいね。