ここへの書き込みはログインが必要です
ゆ〜き   3/12 16:57

だよねー
まぁとりまがんばる!!

ゆ〜き   3/08 22:13

ぅん!
それがいいねっ!

マジ3年生になるまでに痩せたるしっ!

ゆ〜き   3/07 22:01

そうだじょっ!
がんばろっ!
ウチ決めたんだぁ
そんな無理な食事制限しずにゆっくりとする!

ゆ〜き   3/03 20:53

まじウチ今日めちゃ食べちゃって
明日めちゃ頑張るわ!

ゆ〜き   2/28 19:56

やばいよね…泣
がんばろっ!?

ゆ〜き   2/27 17:32

おひさぁ〜♡

やぱいっすね 汗
バレンタインから増えちゃったの 泣
一回食べだすと止まんなくって
暴食?てきな 汗
でまた明日から頑張ろう!とかおもうだけどまた
おかしたべちゃうー泣
だからウチゎまじめに頑張りますよ!!!
ウチ決めたの!
今日の日記?読んでみて!
ウチゎがんばるぞぉ〜↑

ゆのゎ?!

ゆ〜き   2/10 19:55

はぁ〜い☆

ゆ〜き   2/08 21:33

いいねぇ〜♡
ずっとらぶらぶでいろよぉ〜↑

ゆ〜き   2/07 19:08

ウチもゆのすきよーん♡
でも、彼氏さんにゎまけるわぁ〜w

ゆ〜き   2/06 08:34

ぅん!
頑張ってね!
なんかあったらすぐ相談してチョ♡

ゆ〜き   2/04 20:56

まじーっ?!!!!!
おめでとぉ〜↑
良かったね!ずーっとおしあわせにね♡

ゆ〜き   2/03 19:38

そりゃなるでしょ〜///
だって…
恋する乙女だもん♡←爆

ゆ〜き   2/01 18:18

間違えてないっ!←w
にやけるじゃんねっ
違う人だと…てんしょん↓↓
的なっ?!w

ゆ〜き   1/31 11:29

そうだよねー↑
んでその人だとめちゃてんそんあがるんじゃん♡

ゆ〜き   1/31 08:45

まじっ?!
って事ゎ先輩もゆのの事気になってるって事じゃん!!!!