♪プッチ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪プッチ♪   8/03 12:30

DEAR すいかでポン
良き母じゃないですか!
親ばかなんかじゃ
ないですよ!!!
体重変わらない分!!
筋肉になってるんじゃないですか???
良い事です☆

すいかでポン   8/02 22:33

二男坊、バスケの試合頑張ってきました!ただの親ばかですが、チームの中で一番走って一番声出して、盛り上げてました。
朝からお弁当作って、体育館の中で立ちっぱなしでバタバタ動き回ったり、カロリーは消費してるはずなのにな~、体重って変わらない・・・。
うちの息子は気を抜くとすぐ痩せる。なず?変わってほしいわー・・・。
これからコアして、お風呂でたっぷり汗かきます!

すいかでポン   8/02 05:39

屋根のペンキ塗り、お疲れ様でした~!7時間てすごいですね。私ならあきらめそう・・・。草取りは結構好きですが。
昨日仕事の行き帰り、車で往復4時間あったので、車の中で腹筋に力入れたり背中のストレッチしたりしました。(運転大丈夫?)
サイズダウンはいけそうですが、ウエイトダウンなんとかせねば!

すいかでポン   8/01 16:55

私もコアで横っぱら筋肉痛・・・。でも、すがすがしい痛みですね!
コアの姿、子供には遠慮なく見せてますが、旦那には恥ずかしいですね。自分では出来てるつもりが、鏡見ながらやって愕然・・・。動かない~、もどかしい~、って感じです。
知り合いで腰痛めた方もいるので、徐々に慣らしていきます。

すいかでポン   7/31 22:00

こんにちは!
ビリー・腹筋など頑張ってますね。
わたしはウォーキング・筋トレ・柔軟などしていましたが、なかなか変化なく話題のコアリズムに挑戦しだしたところです。
ともに張り切って減らしましょう!