♪プッチ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひめかぁ   1/07 08:13

おめでとうございます♪

すいかでポン   11/10 22:54

ご無沙汰してます!
最近はいかがですか?
ようやく気持ちが上向いてきました!
またよろしくお願いします。

みぃ♡   10/25 00:15

ヤバーイ!2キロくらい増えちゃいました(汗)一度食べだすと胃が大きくなるというかお腹すいてダメですねー!でも諦めず頑張ります。プチ目標で正月には50キロになりる決めました!心入れ替えてガンパリマスv(*゚∀゚*)v

みぃ♡   10/20 22:53

一緒にリセットがんばりましょーね!

みぃ♡   10/17 21:14

日記まとめ書きも大変ですw数日バタバタして自分にあまくなりデブっちゃいました!汗
また頑張ります

ひめかぁ   10/15 23:15

こんばんは^^
私もここのところ怠けています。やる気になれないというか。。。
ヤッパリ「目標」大事ですよねぇ~

すいかでポン   10/15 22:27

住宅の話はゆっくりゆっくり進んでます。
今プランを相談中ですが、何件か相見積りする予定です。
それでかけずりまわっていることもあり、ちょっとふらふらです~

すいかでポン   10/14 15:47

夢の40㌔台を私も見たいです!
これだけ減ってるってことはさぼさぼじゃないですよ!
体はきっちり鍛えられてる証拠ですね。
見習わねば・・・。

みぃ♡   10/13 13:23

許容範囲のUPじゃないですかー!いい感じだ♪
私も最近、外食しても思ったほど体重増えなくなりましたv(*゚∀゚*)v
痩せたほうが代謝があがるのかなー?
今月はゆるりと52キロ目指します

すいかでポン   10/12 22:01

おおお~、お泊まりでガールズトーク満載ですか?
私もしこたま飲んで、がっつりしゃべりました。
酔っ払って運動出来るか~、みたいな感じで、
朝のむくみに私も旦那もびっくりです。
今週は頑張るなり~!

みぃ♡   10/11 21:20

女友達の家にお泊りいいなー! 何年してないんだろう
明日は義両親と食事!外食は体重増えそう~
けどダイエット中だからって我慢ばかりでは面白くないですもんね
腹いっぱい食べてきまっす!

みぃ♡   10/11 09:19

キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
凄い!!めっちゃ減ってますね♡
私はこの連休でちょっと増加しそうw
またリセット頑張りまーす

すいかでポン   10/09 23:58

なんと!40キロ台。
良いな良いな~♥
連休はちょっと飲み会もあり、体調不良で運動しなかったら体重増加もあり、やんちゃな私もちょっとぐったりです・・・。
風呂入って、気分変えよ~

みぃ♡   10/08 20:53

おめでとーー!!40キロ台と50キロ台って全然違う気がしますよねw
お風呂で茹だこなっちゃいましたかー!
そこまで入れば毛穴ツルツルなりましたか?

みぃ♡   10/06 15:49

私は暑いお湯に全身つかって温まったら水シャワー浴び座って休憩・・を繰り返す温冷浴で刺激してます。
そのうち浴槽のお湯がぬるくなったら半身浴だけにチェンジしますw
ぼーっと浸かってるのあきますよね(;´艸`)
防水用のジップロックみたいな袋に携帯やDSをいれて持ち込んでますw