はちぱち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/10 23:01

しかしそれにしても、日々地道にトレーニングを続けていらっしゃいますね。

これは、体重が下がらなくても体の状態は良くなっているのではないでしょうか。

10月までに62kgになるのは、かえって体に無理がかかるのでは・・・世界的にインフルエンザシーズンになるし。

ルーシィ   8/27 01:59

こんばんは。BBSカキコありがとうございます! 本当に、ビールって美味しいですよね!! 無しでは生きてゆけない位です。ビールは、殆どが水だからと思い飲んでます。が、それでも、やっぱりカロリーは気になる所。ただ、本格的に食事でダイエットするつもりはなく、「食べて、運動」で、健康&引き締めを目的にしてます。勿論、体重も落としたいんですが、「締まった見た目」が目標です。 私も仕事の帰り道にジム&プールがあり、結構気に行って、続けられてたんですが、この不況で、お給料カットもあり、悩んだ末、断念。今は、住宅地に付いてる、住民用プールとDVDで運動です。と言っても、ジムのプールと違って、設備が良くない事もあり、足が遠のいたまま。。そろそろ、再開しないと!はちぱち さん の水泳通いを見て、刺激になりました。しかも、同じくビール好きだし、食べたいのに食べて運動にも共感です! さ~~、わたしもやる気だそうーっと。

ルーシィ   8/22 00:20

はいじめまして。こんばんは。わたしも、’お酒大好き’から来ました。私もビール党で、どうしてもやめられません。なんとか、平日は、3日に1日、1、2缶と我慢してますが、週末にはドカ飲みです。禁酒はできないので、運動でカバーしようと、水泳にリキいれてたんですが、気が付けば、この2ヶ月程まともに行ってない!はちぱち さん のカキコみて、はっとしました。そろそろ、頑張らないと!でも、明日は、また週末だな~ ^^;

る〜びっく   8/20 21:50

はじめまして。お酒大好きのカキコを見てやってまいりました♪
とっても順調に体重が減少されてて羨ましいです。
あやかって、私もがんばります。
よろしくお願いします(#^ ^#)

  8/20 07:17

今月はじめから2kgも減ってるんですね。すごいなあ。

  8/11 09:51

こんにちは。
ちゃくちゃくと減量すすんでいるようですね。すばらしい。

  7/31 10:28

こんにちは。
BBSありがとうございます。
毎日水泳1時間なんですね。
考えてみたら、ものすごい運動量ですよね。
みならわなくては。