ここへの書き込みはログインが必要です
ビキニ♪   5/13 09:09

女の子って大人みたいになるの早いと思います^^
うちの子供はチビもとうとう中学生になって、チビじゃなくなっちゃいましたけど^^;
ほ~んと大人顔負けですよ。口も達者だしー!

  5/08 10:33

うちも、4つ下です
(^^;) 若くいなきゃとは思いますね。 
結婚式は、もうないだろうな。 ほぼ結婚してるし。ばつ1とかも結構いるし。 「仲良しの秘訣は?」って聞かれるけど、よくわからないですよね。私の場合現状維持が何よりなので。不満があると、だんだんうまくもいかなくなるし。夫婦って大変ですよね(笑)

ビキニ♪   5/06 23:34

遊園地いいなぁ~♪
最近行ってません。。

若い時って
何しても太らなかったし
何しても肌が綺麗だったなぁ~って思います;
今は努力努力って感じですもん;

  5/06 15:14

いいな~。お泊りすき~。
遊園地、私は大好きだけど、主人も 子供も 全く乗りたがらないので、かなりつまらない。
ディズニーに行っても、ほぼアトラクションにはのらず、パレードやショー三昧。 ちょっとがっかりです。

  5/05 09:37

G.W、遊びすぎて、太ってしまいました。 
こっちは、暑い日が続いていて、半そで三昧です。 去年よりはましになった体型だけど、腕がもっと細くなりたいです。
頭痛、どうしたんですかね?私は薬に頼っちゃいましたけど。早くよくなるといいですね。無理すると、ストレスで頭痛が長引くので、ほどほどに頑張りましょうね♪

  4/30 15:36

つらいですね (T_T) 化粧ののりも悪いと出かけたくないし、あと化粧すらしたくないですよね
私は最近 クレンジングにオリーブオイルつかってます なかなかいいですよ

  4/29 07:16

頭痛どうですか?
頭が痛いと、何もやる気にならないですよね。
今日から温かい日が続くみたいだから、楽しみ♪ G.Wはどこか行きますか?

ビキニ♪   4/28 14:29

今日遠足ってところ多いみたいですね^^
うちも先週ありました♪
遠足の弁当や運動会の弁当はレイアウトが大変で手間がかかりますよね^^;

  4/25 11:36

私も寒がりで、まだまだ厚着をしちゃうけど、デパート行くと、春らしい服ばっかりで、自分の服装が おもおもしくって、なんだかいけてない気がします(笑) 明るい色の服が欲しいな。 

  4/24 09:18

おはようございます。
PCがこわれてしまって・・。 
うちは、最近 娘が 言い訳が多くて。理屈っぽいというか・・。この前の授業参観で 「2年生になると・・・。」っていうプリントが配られて、その中に 理屈っぽくなるって書いてありました。で、まだ7年しか生きてないんだからと 大きな心で受け止めてくださいって。ま~確かに。
ダイエットもほどほどに頑張りましょうね♪

ビキニ♪   4/14 10:12

おはようございます^^
週末楽しみですね~♪
一緒にお出かけは楽しいですよね。
ゆっくりして来て下さいね^^

ビキニ♪   4/09 11:41

ゆきすずさん、ふわちゃん、うちも2人共女の子。煩いですよ~~(笑)
けど、年も近いせいか喧嘩しながらもいつも一緒にいますよ^^
おうちに友達が居るって感じかなぁ~^^
二人だけの会話なんか聞いてると面白いですよ♪

  4/06 23:36

やっぱり姉妹っていいですね。うちも もう一人 ほしいな。

ビキニ♪   4/06 09:13

食べなくても平気な日と、なんか永遠にお腹が満たされない日は私もあるなぁ~^^;って思います。
食べた日に限って減ってたりもするので体が欲してるのかな?とも思います^^

  4/05 17:22

眠いですよね(^_^;) 私は 昼寝しちゃってます( ̄◇ ̄;) 同居は難しいですよね?たとえ どんなにいい親でも。
私も最近というか ここ2ヶ月くらい 我慢ということが出来ないです。まーいいかぁみたい感情がすぐ出て来てしまって(−_−;) ちょっとダイエットに飽きて来てるのかも