ここへの書き込みはログインが必要です
モナカ1969   1/28 10:21

おはようございます。
ながらく放置している間に日記をやめられていたんですね。
オカサクラさんの気持ちはわかります。
毎日ダイエットだけじゃなくていろんなことがあって、でもダイエットもやっているからないは上手くいかないと自分が許せなくなったり・・・。
オカサクラさんはよくがんばられたと思います。
今後のご健康と成功をお祈りします。
ありがとうございました^^

phoo3   1/05 11:53

新年明けましておめでとうございます。
 え~~~!!なんか、ちょっと覗かせてもらわなかった間に急展開・・・。
サイトの方のぞかせてもらいますね。

mimiっぴ   12/31 19:46

いろいろなやり方があると思います。
いずれにしても素晴らしい未来に向かって頑張りましょうね♪
お元気でね~(^o^)/

  12/31 13:51

そうか、それも自分に合った選択なのかもしれないですね。
寂しいですけど、ダイエッターとして、お互い励んでいきましょうね。
ジョギングなど、健康に気をつけて頑張ってくださいね。
フクロウも頑張ります!

phoo3   12/29 23:29

来年もよろしくです~~~^^

  12/24 10:39

Merry Christmas!!
よいクリスマスを✫

ゆりねこ   12/22 13:52

お久です~^^
今日から5日間の外泊ですw ゆっくりと羽を伸ばしたいです~^^b

ダイエット、順調ですね!ブレインズのメンバーで、シカゴ人は、札幌のマイナス気温でも1時間くらいジョギングしているみたいです。。嘘みたい。。シカゴは冬にはマイナス30℃にもなるみたいだから。でも、オカサクラさんはビリーとか、体力ありますねー!凄いです☆彡

あいりっしゅ   12/22 01:45

こんにちは。
わたしも寒さに負けてウォーキングもお休み中です。
おうちで出来る運動としてwii fit買う予定だったのですが、PC壊しちゃって、取りやめになりました。
びりーちゃんとやっててえらいです!

phoo3   12/21 10:41

おはようございます。^^
ジョギングしなくても、ビリーを1日おきにやってるだけでもえらいなぁーと思いますよ。ビリーやった事ありますが、phoo3には結構きつかったです。1回やって次やる勇気がなかったです。(ーー;)

あいりっしゅ   12/15 22:26

わたしも10日ほど、やる気になれず日記も開かず、体重計にも乗らずかだったんです。
なので気持ちは分かります。
魔の12月はもう現状維持でいいやと開き直ってます。
お互いゆっくりがんばりましょう♪

モナカ1969   12/14 16:17

オカサクラさんの気持ちわかる~~><
なんか乗れてなくて結果も出てないと、日記を書くのもおっくうになりますよね~。
また、気分が乗ってきたら来てくださいね。
いや、リバったら終わってますよ私^^;(おそらくリバってるし)
体重計に乗らないことで自分を支えつつ、食欲に流されつつ・・・って感じです。
自己管理って体重だけじゃないです!
資格もいっぱいとって信念もって努力してるオカサクラさんは立派に自己管理してると思いますよ。
いろんなことを全部完璧にしようと思いすぎないで・・・。
少しのチャレンジからでOKだと思います^^

堂島ロールは整理券配布ですか~~!(エラくなったもんだ!!)数年前まで、行列なんてぜんぜんなかったのに・・・。どこかで紹介されたのですね^^;
確かに美味しいけど、ロールケーキ以上の美味しさではないですよ。
551の豚まんの方が独特の味でいいかも知れません^^

  12/13 22:30

連投ごめんなさい。

体重の減り方についてですが、私も先日すごいリバウンドをして、その後短期間で元に戻しました・・・が、あまり健康的な戻し方ではなかったです。
絶食よりもお腹が空く『脂肪燃焼スープ』に炭水化物抜き、プーアール茶と半身浴で身体の水分を絞り出して・・・と
いう無理のあるやり方で、夕方には低血糖発作の震えと脱力で、しばらく立ち上がれなくなったりもしました。決して「上手なカバー」ではなかったと思います。なんでも急激すぎるのは後で大変な事になると、今は反省しています。

お友達とのランチも、上司の方とのお別れ会も、社会に出て活躍していらっしゃるオカサクラさんにとっては、ダイエットと同じくらい大切な事だと思います。どうかご自分を追い込まれたりしませんように!
全期間で見ると、素晴らしい右肩下がりになってますもの!

ちなみにベルばらは、おもちゃにしては15禁ですが、マンガはむしろ純愛だと思います(笑)

  12/12 20:35

こんばんは。
サイト見せて頂きました。オカサクラさんのロマンティックな一面を見る事が出来てうれしかったです。年末年始、忙しいですよね。元気で頑張って下さい!

phoo3   12/10 14:30

年末忙しいですよねぇー。身体気をつけて、頑張ってね。(^^♪

モナカ1969   12/09 15:10

こんにちは^^
お忙しそうですねー。
やっぱり師走ですからねえ^^;
多少戻ってしまっても、1月からまたがんばれますよ^^オカサクラさんなら。