ぽれぽれ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽれぽれ   6/26 21:29

胃が疲れてる。朝ごはんきつい。

ぽれぽれ   6/23 21:06

ジュースいいかも!!

ぽれぽれ   6/19 21:02

お寿司おいしかった。ネタも分厚くて。でもね。胃が。重い。

ぽれぽれ   6/18 21:15

野菜も 胃がもたつくからあまり歓迎しない。健康を考えて食べるけど、胃が満腹に・・・。

ぽれぽれ   6/18 21:13

朝のカロリーメイトもきつい。
本当は食べたくない。

ぽれぽれ   6/17 21:21

頑張ってるつもりだけど。
これでは駄目か・・・。

ぽれぽれ   6/17 21:20

牛乳飲んで寝るか・・・。

ぽれぽれ   6/17 20:49

これ以上痩せれない。
顔がげっそり。みっともない

ぽれぽれ   6/12 21:00

無理して食べて、吸収が悪い?

ぽれぽれ   6/11 20:58

牛乳おいしけど、足と腕が痒くなる。( ゚Д゚)

ぽれぽれ   6/09 21:25

最近知った。ロングすりーぱー。
私のことだ。12時間以上寝てしまう。

ぽれぽれ   6/09 19:32

消化剤のエビオスと、アルフェを買ってきた。元気になるかな?

ぽれぽれ   6/08 20:59

寝る前に牛乳を飲むか、焼酎を飲むか?迷ったけど やっぱり焼酎でしょう。

ぽれぽれ   6/07 21:28

ダイエットも、逆ダイエットもつらいのは同じだよ。

ぽれぽれ   6/07 20:53

医者に、体質だからしょうがないね。だって。血液検査も問題ない。でも、がりがりじゃん。みっともないよ。どうにかしてよ。