Luяi への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/07 19:39

返事遅れてすみません((汗
オランダって、どんな感じですか??
海外行ったことないのです。。。
オランダのこと、いっぱい教えてください★

めっちゃ久しぶりですねぇ^^
なに書けばいいかわかんない~~

さらちあん♡   9/04 21:12

いいよw
てかるるちゃんなんさいだっけ?
ぷりぢゃなくてもOKです
オランダすごいねー><

さらちあん♡   9/02 19:50

やってみてー^^
おもしろいよ!
つくったら名前おしえてね^^
えっ日本ぢゃないの!?
初耳ーーー><
どこにすんでるの?
ぷりゎここにはってくれたらいいよ!
時間きめて><:

さらちあん♡   9/01 16:00

そーなんだ!
おなぢー><
いっしょだぁ!
ニコットタウンっていうのやってみない???
たのしーよー><
よければプリみせあわん???

  8/31 10:17

ボクも、家族で遊びに行って、めっちゃ太りましたぁ^^やばい
また頑張りましょう!!

さらちあん♡   8/30 03:26

恋かーw
るるちゃんゎ恋してるのかい?
うちゎしてるーw

ゆーーー   8/26 12:51

旅行から帰って来ました☆
残念ながら、キープできず(泣)しょうがないです。

生理終わったらダイエットがんばりましょ!!!

  8/25 15:30

収録って、なんかカッコイイですね☆
将来の夢って、やっぱり歌手ですか??

誕生日9月24日ですかぁ~
了解いたしました!

どうやったら、身長伸びますかねぇ。。。
1年生のときから、0.7㌢しか伸びてないんですよぉ↓↓

あっ!あと、るりちゃんって、海外に住んでるんですか!?

  8/24 23:45

あたしももうそろそろ終わりそう★女の子の日は早く終わってほしいよねぇ…orz

ねぇねぇ、一日で1.2kgも減ったんだけど…明日のリバウンドが怖すぎてやばい…。。。瑠璃みたいにじょじょに落ちるならいいけど1日でガタ落ちって怖いよね…。

コアリズム本気でやりたいなぁ。

やっぱりお菓子はまずいよね…。炭水化物抜きダイエットもいけないんだよね??やっぱ野菜をいっぱい食べたほうがいいのかな!?(汗)

君の知らない物語知ってる★化物語のEDでryoさんのやつっしょ♪結構良い曲だよね!しかもアニソンなのにこんなに人気なんてっ…!すごいw
コラボ頑張ってねぇー!

さらちあん♡   8/24 20:01

あははw
友達だよw
ちかくぢゃないよw
ねっとでしりあったしw
うらやましぃかw
なんかねうちのともだちがこいしてるわw

  8/24 14:03

ほんとに体重が、スゴイ減ってきてますね!
まぢスゴイです☆

気になる人って??
まさかの??
ちょっと好きかも的な人ですか??
コラボって、なんかで二人で歌うんですか??
頑張ってください★

るりちゃんの誕生日っていつですか??

ゆうき(u_u*)   8/23 20:11

カキコありがとうございました☆
今日は(今日も!?)食べ過ぎてしまった・・・。
是非ご一緒にダイエット頑張りましょうね!!(・ω・´*)

  8/23 15:51

瑠璃sたくさん
ダイエットの仲間がいて
さらに羨ましい・・・(´∀`)
これならご想像通り
痩せていくはずですよね♪
ホント憧れます☆★

  8/23 01:13

次も目標達成も頑張ってねっ!!
うちの事も舞花でOKだよ(*´ェ`*)★改めてよろしくっ!(笑)

お腹痛いね…早く終わってほしいよぅorz
瑠璃なんでそんなに体重減ってるんだぁー…。あたし全然減らないよ;体重ガタガタすぎるw
踏み台昇降やってたら筋肉ついてきた…(汗)あれ?余計足太くね…?とかまじめに混乱してる(・ω・;A)体重もかわらないしアレー?みたいなwかいてあった事は嘘なのですかっ?って感じ…。まぁ頑張って続けてみるけどね(泣)!

さらちあん♡   8/23 00:47

いけめんぢゃろw
ジャニーズの友達!
兄がどすごい有名人!
これないしょw
だからね