Luяi への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/22 23:46

追記←パクリ笑
るりちゃん
めっちゃ体重減りましたね!!
順調すぎるくらい★
コレ毎日書いてますね^^
ボクも負けじと、ダイエット頑張ります><←減らない((汗

  8/22 21:07

いや、絶対るりちゃんモテると思うよ!!
優しいし^^
ボクは、すっごい人見知りなんです。。。
いつかは、大人になるから、直していかないといけないですねぇ~

今日は、お友達と遊んだんですねぇ^^
楽しかったですか??

マスカットいいなぁ~

。*+椿+*。   8/22 16:06

瑠璃へ
返事遅れてごめんね^^
私のことは椿って呼んでね☆これからよろしくね!

さらちあん♡   8/22 14:54

ありがとー^^
るりもだいじょうぶだって^^
もう2キロゎへってるし!

  8/22 10:50

↓の間違えました!!
気になってる人いるんですねぇ^^
好きになっちゃえ!!!

  8/22 09:12

好きな人いないんですかぁ。。。
るりちゃん、予想では、かわゆすです!!
ボクは、告白されたいタイプです!!

夏休み2ヶ月ですかぁ~
いいなぁ^^

あと、目標達成おめでとうございます!!
新たなる目標を頑張ってください!!

ゆーーー   8/22 09:10

書き込みありがとうございます☆
全然順調ではないです(泣)でも、あきらめずにがんばるつもりです!
ぜひ一緒にダイエットがんばりましょう♪

  8/21 18:31

るりちゃん!!
体重めっちゃ減りましたね★
すごいです!!
この調子だと、4~5㌔余裕で落ちそうです!!
質問なんですけど、体重って、服の重さ入れますか??
それとも、抜きますか??

話変わりますけど、るりちゃん、好きな人いますか?ボクは、いません><

学校はじまるの早いですね!高校生ってこんな感じなのかなぁ~

  8/21 13:22

じゃぁタメでいくねっ(^ω^)!るるる瑠璃ちゃん体重ガタ落ちしてるじゃないかっ!いいなぁ…。今月の目標まで0.1kg…!今日更新したら目標達成かもね★
うん!停滞期に負けずに頑張るよー;

踏み台昇降75分頑張った(笑)午前中に25分、夜50分にわけてる♪
朝、昼、晩で25分ずつがいいんだけどあいにく塾でね...結果-0.2kgだけどもwあんま効果ないのかしらw

  8/21 07:50

書き込み
ありがとぅございます(^ω^)
瑠璃s私よりはるかに
痩せてて羨ましい!!!
お互い頑張りましょう★

さらちあん♡   8/21 00:19

ちょっとくらいだいじょうぶ!うちゎ停滞期はいっちゃってあんまへりませぬ;;
しょっくだぁー;;
明日もはかろー><
がんばるぞ!!!
1キロくらいりばうんどしたっていいぢゃないw

  8/20 12:12

私は停滞期でorzです;
一定の体重からそれ以上減らなくなっちゃうんですよねぇ…やっぱ運動がたりないのかな?(汗
痩せそうですよね!コアリズム!でも高いorz
運動はやっぱり踏み台昇降がいいみたいですよヾ(´∀`)ノTV見ながら30分~1時間がベストらしいですb最初は10分とかからでもいいみたいですし…私は今日から実践しようと思ってます(笑)!

  8/20 10:53

可愛いってwww
そんなことないですよw
地味だし~~~
るりちゃん大好きです!!
タレントの話ですけど、
溝端くんカッコイイですねぇ~~^^
戸田恵梨香ちゃんは、ボクも大好きです★
流星の絆いいですよね^^
にのも出てたし!!
でも、ボクが1番すきな女優さんは、ガッキーです!!
目指してるくらい((ワラ
るりちゃんは、歌ほんとにすきそうですね!!
すきな歌手はだれですか??

  8/19 21:35

初めまして^^ カキコありがとうございます☆
ぜひ一緒に頑張りましょう!グングン減ってますね!すごいです♪
これから一緒に頑張りましょうね!
よろしくです☆

  8/19 20:45

るりちぁぁぁぁん!!
るりちゃんは、好きなタレント系いますか??
るりちゃんって、
めっちゃ優しそう^^
皆から好かれるタイプですよね??