Luяi への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さらちあん♡   8/19 18:51

瑠璃ね^^
OK
そう???
りばうんんどするよ><
0.5とヵ。。。
するよぉ><

  8/19 09:21

アドバイスありがとうございます!!!
なんか、呼び捨ては呼びにくいので、るりちゃんでもよろしいでしょうか??
やっぱ、敬語になってしまう。。。((汗

  8/18 22:49

こんにちわww
カキコありがとうございました☆
芽翔さんってよばないで!!ください^^
芽翔でいいです★

たびたび
遊びにくると思うので
そのときはよろしくお願いします♪

瑠璃さんダイエット頑張ってww

  8/18 11:49

はじめまして!!
芽翔です★
仲間になってくださいますか??
よろしければ、
ボクの日記に遊びに来てください><
中2の女子です☆

。*+椿+*。   8/17 18:30

はじめまして☆
よかったらダイエット仲間になってくれませんか??よかったら私の所に遊びに来てください♪

さらちあん♡   8/17 00:09

ありがとう!
ほめてもらえてうれしーー^^

一緒にがんばろう^^
うちゎさらちあんです^^
さらってよんでね♪

Luяi   8/16 17:41

ダイエット仲間募集中です!
ヾ(*´∀`*)ノ
音楽関係の友達も募集中!
ヾ(*´∀`*)ノ
いろいろ教えあえたらいいなあ…なんて思ってます!

書き込み待ってます!
(*´ω`*)