ドキドキドキン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
リリウサ anwAvZ4lNIdFg   11/14 14:30

そうですよね、最近の若い子は脚も長くて胸もパーンとあって羨ましいです。町を歩く時なんて女性の私が目がいちゃうぐらいなミニスカートにスラッとした脚が羨ましいです(^^)パン作り頑張って下さいね。

ドキドキドキン   11/11 23:02

リリウサさん、こんばんわ♫
いえいえ、パン作りは最近始めたばかりで、全くの初心者です。
ただの食いしん坊なんですw
お腹減ってなくても食べたくなるのってありますね><:
私も食べた後によく後悔します。
めげずにがんばりましょうね♪

リリウサ anwAvZ4lNIdFg   11/11 19:22

ドキチャン,
パン作れるなんて素敵な女性ですね。私も夜はなにやら口寂しくなってお菓子をパクパク食べちゃうしまつです。お腹すいてないのに甘いものや飲み物をほっしてしまうのですよ~。
本当に今月中には50㌔以下を切ります(^^)ドキチャンも頑張ってくださいね。

ドキドキドキン   11/10 22:35

リリウサさん、はじめまして^-^
ほんとよく似てますね~。
私はしばらく暴飲暴食で、このあり様でした。
しかも昨日、ダイエット再開始宣言したとこなのに、こんな夜から、パンでも作ろうだなんて思ってたとこなんですよw
危ない;;危ない;
リリウサさんの書き込みに感謝です♡
なんとか50㌔切れるようにがんばりましょうね♫

リリウサ anwAvZ4lNIdFg   11/10 03:25

こんにちわ。
32歳157cm52㌔です
去年まで56㌔あって
ドキさんと一緒ぐらいからスタートだなって思いながら時々日記に遊びにきてましたよ~
(❀◕‿◕)
私も4年前は47㌔でこれまたドキさんと似ててビックリです。時々またお邪魔させてくださいね。
気長に頑張ってまずは50㌔を切りたいですね。

つっこたん   10/19 22:00

いえいえ!
やりましょーやりましょー。
「がんばろうと思ったときからが始まりだ。」ですよ!何事も♪なにがなんでも頑張るんジャー!←ヒーローもの(笑)

つっこたん   10/06 12:28

こんにちは、はじめまして!!
同じくらいの身長と体重だったのでカキコみします!
人生で一番軽かった頃なつかしいですよね;;;
体重とか見た目とかをとにかく気にすることが一番ダイエットには大事ですよね。一緒にがんばりましょー♪

ドキドキドキン   8/30 07:41

はい★がんばります!

桃子 anC/mQqPP37pA   8/30 00:06

頑張りましょう!^^

食べた後は体重計乗れないですよね^^
便秘気味のときとか

ドキドキドキン   8/28 08:50

桃子さんはじめまして!
応援してくれるなんて、うれしい~。
こうゆうの初めてですが、なんだかすごく力強いです!
お互い頑張りましょう★

桃子 anC/mQqPP37pA   8/27 22:44

初めまして桃子と申します^^ 応援したくなりましてコメント書きました!

間食を我慢!
自分に勝ったんですね^^
私も頑張らなきゃです

ドキドキドキン   8/27 08:32

ダイエット初日!
がんばるぞ!