ここへの書き込みはログインが必要です
人生最重子   9/17 10:39

お久しぶりです、今日の気分は「うーん」ですがどうかされました?数日間見てない間に着実に体重落とされてますね。50㌔台うらやましいです★早く私もたどり着きたいなぁ♪頑張りましょうね!

人生再重子   9/08 13:04

温かいお返事ありがとうございます。数日前の日記は少し悪い精神状態で書いてしまったみたいで反省です。今ダイエットを頑張ってるせいか一日気分が充実するため、あれから少し気持ちが前向きになり、キャリアに活かせるような習い事(ネイルの講座や日本語教育の講座など)を始めてみようかなと考え始めました。今無職なんでちょっと20万円程度の投資が不安でできないんですが、仕事見つけ次第トライしてみたいと思います!日本人同士でも育ちが違うと異文化なんですか?私お付合いしてる人と一緒に住む事も初めてですし、こんなに長く続いたのも初めてなので、それはそれはもう驚きが多かったです。とりあえず外人特有の「食器を洗った後洗剤をゆすがない」というのだけは直させましたが。これは我慢できなかった!!笑 トイレのマットをキッチン用タオルと一緒に洗ったりするのも信じられないんですけど、男の人って気にしないんですかね?洗いたいなら私がやるから言ってちょうだい!って思います。

みぃ~ちゃん   9/08 12:18

人生再重子さん>
ニュージーランドにいらっしゃるんですね!凄い!!カタツムリが多いんですかぁ~知らなかった!けど、それは嫌ですね(==;なんかいい方法があったらいいんですけどねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
私は通報されないよう気をつけます(*ノノ)キャ

人生再重子   9/05 07:16

周りのお宅を観察しながら…ですか。不審者に間違われないようにしないとですね 笑 私も頑張ってるんですが、ニュージーランドは日本の7倍の紫外線があるらしく、日焼けとしみが心配です。夜はカタツムリがベロベロ汁出して這いまくってるし。すごい数いるんですよ。…踏みたくないんですよね~。気持ち悪い。

みぃ~ちゃん   9/04 22:19

人生再重子さん>
いらっしゃいませ^^ウォーキング2時間は音楽聴きながら、周りのお宅を観察しながら・・・(ぉ
景色を見ながら散歩に近い感じでやってます。
毎日違うルートで小道をウネウネ行きながら歩くと面白い発見とかあって頑張れますよ☆

人生再重子   9/03 10:50

こんにちはみぃ~ちゃんさん、はじめまして!すごくきっちりデータ出してるんですね。感心します。体年齢っていうのは何か機械で出してるんですか?自分は何歳くらいなんだろう…気になる。うわっ!ウォーキング二時間ですか?すごぉい!私一時間でも気持ちと戦いながら歩いてるのに。

みぃ~ちゃん   8/31 12:19

今週末、友達の結婚式なんだけど・・・
一気に減らないかしらw

みぃ~ちゃん   8/28 09:14

電子ヘルスメーター買ったよ!

みぃ~ちゃん   8/27 11:13

電子ヘルスメーター買わなきゃな・・・