ここへの書き込みはログインが必要です
ゥル   9/04 11:57

ここ見てるかな?

ゥル   9/12 13:52

ぉ仕事お疲れ様♪
初日ゎどうだったかな?
また、話聞かせてね(っ´∀`c)キュンキューン

ぷよぷよhana   9/10 10:31

アドバイスありがとう♪代謝があがるのはいいですね~。さっそく昨日から靴下着用中です(笑)聞き分けの良い子♪さくらさん、すごい順調に体重が減ってますね。私はすっかり停滞してしまって右下がりなグラフがうらやましい限りです。私もゆるんだ気持ちを引き締めて頑張ります!カンフル剤になってくれてありがとう

ゥル   9/09 18:36

こっちゎないからネットで買ってるんだ♪
味ゎポン酢より薄い感じかな(o'‐'o)

徹夜か(σω`o)
それヮ眠いよね><
金曜からだし、生活リズム崩さないようにね(*´ェ`*)モフ

ぷよぷよhana   9/08 13:29

面接 緊張せずにやれば大丈夫だよ~。けど、面接会場まで歩いたら。。。私だったら汗で化粧がすべて剥げる(-"-)化粧 大丈夫だった?

ゥル   9/08 11:10

地元名物のキャベタレってのがあって、それ好きだから(*´ェ`*)
千切りより良く噛むから食べごたえばっちり(ノ'ェ')ヨッw

おっ!!
面接なのね♪
頑張ってね(ノエ`*)っ))タシタシ

ゥル   9/07 19:27

凄い遠くのコンビニまで行ったねヽ(´・ω・`)ノ
さくらsの意気込みをモライっ!!!
このまま間食しませんように( ´艸`)ムププ

ぷよぷよhana   9/07 13:34

すごい!!超順調に減ってますね~。このぶんだと目標の93キロ余裕じゃないですか?!
彼氏みかえしたって下さい(^^♪

ゥル   9/06 12:54

-=≡(っ*>ω<)っ[\★/]
送ります♪

ぷよぷよhana   9/06 10:24

はじめまして~
掲示版を見てお邪魔しました。私も-30キロ減量を目指しています。見返したい人がいるあたりも似ています(笑)
お互いに細く美しくなって、相手が悔やむくらいになりましょうね♪
プール通いうらやましいです。私は泳げないから・・・・クロールって運動効率もよいし全身運動だからキレイに痩せれそう。と、言うわけで人が泳ぐのを指くわえて見てられません。来月からクロール教室に通います!!

ゥル   9/05 22:58

いいですよ♪
あたしソフトバンクだから
同じただ友ならいいなって思ったり( ´艸`)ムププ
どしよう…
どうやって交換する?

ゥル   9/05 12:26

↑のメル機能のこと?
携帯とかカナ?

どっちも全然大丈夫ですよ(ノ'Д('ェ'*)

ゥル   9/04 21:25

お返事ありがとう!

主婦さんですか?
あたしゎ専業主婦で毎日暇なんですよ><

ゥル   9/03 22:46

始めまして♪
掲示板からお邪魔してます!
年齢が近いので、仲良くさせてもらいたいなっ(ノエ`*)っ))タシタシ
良ければよろしくお願いします!!