うーちゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うーちゅ   10/10 01:35

密ちゃん、いつもコメントありがとうございます!!
確かに密ちゃんの言うとおり、体は軽くなった気がします。今日は仕事(の余興)で「炎のランナー」という、万歩計つけてその場で30秒間走り、万歩計の歩数を競う競技をしたのですが、以前よりも息が切れず、思わず3セットもやっちゃいましたw
でもあらためて鏡の前で自分のブヨブヨのお腹を見る限り、まだ頑張れば絞れそうです(簡単には減らないのでしょうね)
お互いに、最終目標にむけて、地道に頑張っていきましょう!途中で多少の休憩しても、最終的にはゴールまで辿り着けるといいですね^^

  10/09 09:32

うーちゅさん、総計-11キロのダイエット!凄すぎです!!
-10キロ超えとは、今まで子供を抱っこして過ごしてたのを、下ろしたように、体が軽くなったんじゃないでしょうか??感服致します。
さて、現時点は、マラソンで例えるならば、折り返し地点を過ぎ、もうすぐ30㎞付近といった、一番辛いけど頑張るべきところではないでしょうか??
ここからは、から雑巾を絞るがごとく地道な努力も必要となってくるかもしれません。
最終目標のゴール(70キロ)まで、一歩づつ、着実に行きましょう!!
私もマラソンで例えるならば、まだ4分の1の10㎞付近ぐらいですが、負けないように頑張ります!!

  10/04 01:57

うーちゅさん…、いずれは私も娘に「パパの臭いパンツと一緒に洗濯しないで!!」とか言われちゃうんですかね…、泣きそうです…。
こちらの希望としては、娘が中2になるまでは一緒にお風呂に入っていたいんですが、やっぱ無理っすかね…。
そして、できれば、将来は娘の同級生と、結婚を前提としない真面目なお付き合いができれば最高です!?
とにかく、明るい未来(?)に向けて、先ずはダイエット頑張りましょう!!

うーちゅ   10/03 02:03

密ちゃん。毎度コメント楽しませてもらっています!
朝食の赤飯は昨日の夕食残り(食べませんでしたが)。昼食の赤飯は、さらにその残りを弁当にして持って行ったものです^^;
お客さんはまだまだですねぇ。うちの娘たちもまだ4歳・1歳です。でもあっという間に、パパとお風呂やだ!って言うようになっちゃうのでしょうね・・・夜泣きのたびに早く大きくなって欲しいと感じますが、いつまでもこのままでいてほしかったりもして・・・親心はフクザツですね~

  10/02 15:40

うーちゅさん、毎度お世話になってまして、毎度おさわがせしてます。
朝、昼と赤飯!!!
もしや!!!!
娘さん!!!!!
お客さん!!!!!!
って、まだですよね…。。。
うちも、まだまだ、4歳と、0歳ですから、あと何年後になるんでしょうか…。。。
今から赤飯が楽しみです!!!!!!

うーちゅ   10/01 08:02

9月は密ちゃんのおかげでダイエットのモチベーションを保つことができました。本当にありがとうございます!
さらなるモチベーションUPのため、私も妄想膨らませて見ましたw 私の場合、ジョー○アのCMでプールから上がってきた女の子に、「痩せましたね。ごほうび♪」と缶コーヒーなんかもらえたら、最高にテンション↑ですねw プールで上半身を晒せる体づくりを目指します!
10月も、お互い頑張りましょう!!

  9/30 15:53

今月のダイエットお疲れ様でした。私も何とかギリギリセーフで、うーちゅさんと共に目標達成できて良かったです。
ところで、「一生太らない体」もイイですが、「機械の体」ってのもイイカモ知れませんね!?
999に乗って、隣にはメーテルが居て、
「密郎、最近痩せたわね(ハートマーク)」なんて感じで…。
あっ、でも999のパスポートって高いらしいから、私のお給料じゃ無理かもしれません…。。。
やっぱり地道に「一生太らない体」を目指しましょう!!
来月もお互い目標達成に向けて頑張りましょう!!
宜しくお願いします!!

  9/29 13:00

ハタチ前とは!!!
条例は大丈夫ですか??
ますます羨まし過ぎますぞ~!!
私も頑張って、女の子から、「最近痩せました?」って言われるようになりたいです!!
ちなみに最近私の一番お気に入りのシチュエーションは、自動車保険の某チュー○ッヒのCMみたいな、あんなカワイコちゃんが、助手席に乗っていて、「あ~、密さん最近痩せました??
(ハートマーク)」なんて言われたら、最高です!!!
よっしゃ~!痩せたらモテたるで~!!(妄想が止まらない…。。)

うーちゅ   9/29 00:06

密っちゃん、コメントありがとうです^^ でも密ちゃんと比べると私の目標減量は1キロも甘い設定ですから。もし-3キロ目標なら、まだ未達成です^^;
ちなみに女の子はハタチ前の美人さんでした♪(八方美人?) でも家族は自分の減量に誰も気づいてくれませんw

うーちゅ   9/28 23:26

密っちゃん、コメントありがとうです^^ でも密ちゃんと比べると私の目標減量は1キロも甘い設定ですから^^;
ちなみに女の子はハタチ前の美人さんでした♪(八方美人?) 家族の誰も減量に気づいてくれない私に、神様がごほうびくれたのかもw

  9/28 20:30

うーちゅさん、今月目標悠々達成おめでとうございます!!私も最後まで諦めず、あと二日頑張ります!!(ふつつか者ですが…)
女の子に「痩せましたか??」←って、そんなシチュエーション、超超超羨ましい~!!!!
私も頑張るぞ~!!萌えてきた~!?
私も今度こそこれが最後のダイエットにしたいです!!リバウンドせずに「一生太らない体」を目指しましょう!!
(ついでに舐めっクセーでドラゴンボール集めて、「不老不死の体」も手に入れられたら最高なんですが…。)

うーちゅ   9/23 20:36

密ちゃんありがとうございます!連休中はなんとか現状維持でやりすごすことができました。
密ちゃんのコメントは、いつもとても励みになっています!今月のラストスパート、お互い気合入れて頑張りましょう^^

  9/23 13:48

うーちゅさん、目標達成おめでとうございます!!!
しかも、連休でもリバウンドなしで、バッチリじゃないっすか~!!裏山C~!!!
私は連休中にやっちゃいました…。。。
残り一週間、私も負けへんぞ~!!!

  9/17 09:37

食欲の秋、辛いっすよね…。俺もめちゃめちゃ腹へって、我慢できずに喰っちゃたりしてます。
でも、摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せるはずです!!
たくさん喰ったら、それ以上にたくさん動きましょう!!
9月後半戦で猛チャージ(?)お互い頑張りましょう!!

うーちゅ   9/10 22:26

密ちゃん書き込みありがとうございます。いつもとても励みになっています。梨のカロリーもわざわざ調べてくれて、ありがとうです♪
私の場合、ダイエットの初めは大抵調子良いのですが、少し経つと怠けてしまい、必ずリバウンドしてしまいます>< 今回もそのリバウンドとの闘いになりそうですw
トレッドミルは、地元の公共のジムにたまに行ってやってます。1回の利用300円です。密ちゃんと、まったく一緒ですね!! 
お互い目標が見えてきたので、頑張りましょう♪