うーちゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/10 12:49

うーちゅさんのグラフ、右肩下がりで順調ですね!!私のはギザギザです…。
お互い腹筋毎日頑張りましょう!!(私は昨日サボっちゃいましたが…。←喝!!)継続は力なり!!ですね。
トレッドミルは、どこかのジムに通われているんですか??私は地元の公共のジムにたまに行ってます。1回利用300円です。
ちなみに、梨のカロリーは、インターネッツによると、1/2個で85㌔㌍らしいです。梨は殆どカロリー無しってことで、イイんじゃないっすか??
それでは、今月の目標まであと少し、お互い頑張りましょう!!

  9/08 12:36

参考にしていただいて恐縮です!!
運動欄のトータルとかでお互いに競い合いましょう!!

  9/04 23:12

やっぱし、食事で低カロリーは大事っすよね~。私も低カロリーに気を配らねば。サラダパスタ、要チェックしておきます!!
お互い、まず何とかして80キロの壁を打ち破りましょう!!!

うーちゅ   9/02 21:48

密ちゃんはじめまして。
書き込みありがとうございます。
とても張りあいになります。お互い頑張りましょう♪

  9/02 17:55

はじめまして、密と申します。
プロフィール拝見いたしました。
私も30代、2児の父で、同じぐらいの体重です。
今後目標に向けて、お互いに頑張りましょう!!