■□チィヤン□■ プロフィール

  • 身長: 155.0
  • ダイエット開始時体重: 46.0 kg
  • 最終目標体重: 41.0 kg
  • 生年月日: 1985年12月18日
  • アクセスカウンター: 5994
  • 自己紹介
    恥ずかしながら元エステティシャンです。
    皆さんに↑を公言することで、自分に厳しくなれる・・・気がします。
    仕事を変えて丸3年経とうとしています。
    順調に増えていく体重と体のラインの変わりように諦めかけていましたが、やってみます!
    こうみえてなかなかのエステティシャンだったんです・・・本当です(涙
    自分の担当のお客さんが、痩せて綺麗になっていくのをみてるのがとっても嬉しかったんです(でも、口が悪いです。
    そんな気持ちを思い出して・・・
    『自分』というかなり狂的・・・違った・・・強敵なお客様と「バトル」してみたいと思います。
    コメントはうるさく厳しい「エステティシャンちぃ様」と怠け者で普段全然動かない「ダメダメOLチィヤン」の二役でいきたいと思います。
    こんなんですがヨロシクお願いします。
    ちなみに仲間も大募集中です。
    厳しめにイキタイ方、仲良くなって一緒に罵倒し合って・・・励ましあって頑張りましょう!