ストロベリー☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/25 04:31

いやぁ、ここんとこ減ったのは夜少なくしてたからで・・・昨日は反動で食べすぎちゃった;;
私は生理始まっちゃったけど、もうすぐ痩せ期かな?
うん、ぼちぼちがんばろう~!!

  5/23 00:27

これから痩せ期なんちゃう??
あきらめずにがんばろうね!
食欲は無理に抑えないで、フルーツ食べたり、工夫していけたらいいよね。
コツコツやっていこうー!!

  5/20 00:40

こんばんは◎
貧血だったら無理しないほうがいいかもだけど、痩せたいから・・・って気持ちめっちゃ分かる!!
私はバレエでがんばりたいよ◎

  5/15 22:07

こんばんは(^v^)bb
私は無理すると絶対うまくいかない。
だから、痩せる工夫をして切り抜けたいな♪そのほうが健康的だし!!

ベリーちゃんキープできてるね◎
キープも大変やもんね。私見事にできてないし。)’0’(

うん、ボチボチがんばろう~^v^♪

  5/12 21:56

べりーちゃん、こんばんは♪
私は計画立てちゃうと、守らないと神経質になっちゃって、しんどくなってパッタリ倒れちゃう;;
でも目安になるくらいはいいかもね。
うん、ゆっくりも大事だと思う。ゆっくりのほうが実は確実だったりするもんね。
バンドの練習がんばってるんだね。
私もバレエがんばらなきゃww

でも、ダイエットも無理は禁物と思うし、ボチボチがんばろうね。

  5/10 23:40

べりーちゃん、こんばんは♪
お見舞いの言葉ありがとう^^
おかげで、この二日間ゆっくりして、風邪治ったよ◎
べりーちゃん、以前よりダイエット本意気に感じるよww
日本のカレーのほうがカロリー高そうだね、確かに、ルーに色々入ってそうだし。
やりたいことリストにしたんだね、整理できてよかったね!
ダイエットも他の事もボチボチがんばっていこうね^^*

  5/06 23:06

ストロベリーちゃん、こんばんは^^
男子に電話緊張するんだね^^
私は別に苦手じゃないけど、かける相手ほとんどいないよ(笑)
お昼おかずだけってすごいね!
ゴールデンウィークで太らないの普通じゃない?って言い方なんだか、嫌味に聞こえちゃうね;;
うん、悔しいよね!
ダイエットは空腹との戦いかぁ・・・うーん。そうかもしれないね。
食べ方も大事よね。
明日も減ってたらいいね^^♪

  5/05 23:45

こんばんは◎
今日は家事がんばったんだね。
私は掃除が苦手だなぁ。
お肌は最近スキンケアの種類を変えて敏感肌用にしたからいいのかもww

私今日はほとんど食べてないから、明日減って欲しいなぁ。
べりーちゃんも減ってたらいいね♪

  5/04 20:14

こんばんはぁ^^
ストロベリーちゃんも減ってるね!!
やったねww
お母さんのサニーレタスがよかったんだーbb
私も今晩は久しぶりに母の手料理食べたよ。他人丼♪
ご飯は玄米で。今日はお出かけしたから歩いたけど、疲れた~
楽しかったけどね♪
でも身体は疲れてるわぁ。。
でも筋トレがんばるつもり!!
べりーちゃんは夜プロテインでがんばるんだねww

がんばろうねvv

  5/04 06:15

おはよう、べりーちゃん!!
べりーちゃんもリバウンド経験あるんだね。でも完全に元に戻ってないから、大丈夫だよww
うん、ダイエットモードになってきたのいい感じだね♪
食べたものも書いてるし◎
私もがんばらなくっちゃ。
本当オシャレや美容にはお金かかるよね。
でも大好きやわww 笑
うん、一緒にがんばってこう~
こちらこそよろしく!!

  5/03 19:45

こんにちは^^!
花柄の色割と私も好きな色^^♪
あ~買い物したいなぁ。。!
明日和歌山から遊びに来る友達と地元のいつも行ってるアウトレットいくけど、今年に入って買いまくったから明日は控えようかな^^;
レコーディング私も1ヶ月さぼってたの。書いたほうが頭の中スッキリするし、食べすぎとかそうでもないとかわかって安心するかな。
キープって言っても増えてからだから、なんとか減らしたいよぉ。
食事のコントロール難しいよね
><;
私今日はアイス食べたよ◎
夕食はちょっと考えないとな、と。
がんばろね^^◎

  5/03 00:48

べりーちゃん、こんばんは!!
返事遅くなってごめんね^^
今日減っててよかったね!
栄養のあるものは食べても大丈夫だと思うよ。うなぎとか全然いいと思う!
今日プロテイン飲んだり、夜なしにしたりがんばったんだね◎

昨日はフィギュアよかったよね~♪
私はキム・ヨナが大好きなんだ。
安藤美姫すごかったけどねー。
真央ちゃんも応援したくなるっっ
それにしてもうなぎいいなぁ~♪♪
おいしいの食べたいなっ><
ユニクロでいいのみつかってよかったね^^花柄とか珍しくない??

私はひたすら筋トレ毎日がんばってるよ。また日記に色々書くね。
また遊びに来てね^v^bb

  4/30 20:11

こんばんは^^
司会お疲れ様!体重も減ってるし、よかったね◎
朝の散歩できればやりたいけど、無理な時はコアリズムがんばりたいんだぁ。
ベリーちゃんのせっかくの提案なんだけど、私一応病気だから、夜働くのは絶対無理なんだ。それは絶対ドクターストップかかると思う。私は昼間バレエや活動を思い切りしたいから、夜は寝たいんだ。ごめんね、提案ありがとう。
でも日記にはちょっと深刻に書きすぎたかな?昼寝できてるから、大丈夫なんだけど、私の理想が、夜寝て朝起きる、なんだ。
べりーちゃん朝ボニーちゃんの散歩行ってるんだね^^
やっぱり気持ちいいんだぁ。
バンド8月にあるんだね!!
すごいっがんばってね^^*
うん、こちらこそ来月からもよろしく!!

  4/26 23:49

こんばんは^^
司会のお洋服聞いてるだけで素敵そう♪ブーツも履けてよかったね!!
司会がんばってね◎
夜ご飯スープだけってえらいね^^
私も今日は寒天ゼリーだけだったよ。
がんばろうね^^*

ストロベリー☆   4/25 00:19

ponyoちゃんありがとう(*^_^*)
明日またおじゃましにいきます!
おやすみなさい☆