ストロベリー☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/24 04:58

おはよう~もっと寝たいのに目が覚めちゃった私です;;

ポンズぜひ試してみるねー!!
ありがとう◎

マクド卒業しようね!
うん、なんだか
i do what i can do now.
今自分にできることをがんばろうって思うんだぁ。

結婚式の司会やるんだね^^
プロテインダイエットがんばって!

べりーちゃんもやる気があっていいね◎がんばろうね♪

  4/22 19:10

マッサージクリームはポンズの洗い流すヤツでいいのかな?
めちゃ興味ある!!!

  4/22 19:08

べりーちゃん、こんばんは^^
元気だった?
ついつい食べ過ぎちゃうよね;;
だから、私、決めたんだ。
パンが好きなことは仕方ないから、
ライ麦パンを毎朝フルーツと食べて、
昼は手作りお弁当。夜は5時台に食べる。
運動は週2,3回のバレエと、コアリズム、腹筋。

素敵なモデルさんの切り抜きまだやってないんだけど、そのかわり、黒木メイサとかブアガルのPV観てテンション上げてる↑↑^^

腹筋は好きだよ!!◎
そのうち一日100回くらい目標かな、言いすぎかな(笑)

食べちゃって落ち込むより、次からどうするかだよね。うんうん、私もそう思う。がんばろうね!!

  4/19 23:00

べりーちゃんこんばんは^^
アドバイスありがとう!
うん、気楽にいってくるね。
派遣だから、自分に合いそうな所紹介してくれそうだし、ちょっとがんばってみるね♪
コーラス叫ぶのもあるんだぁ、なんだかすごいねー。
努力をすればきっと夢叶うよww
べりーちゃんがバンドで演奏することがあったら聴きにいってみたいなぁ。
歌上手い人羨ましいよ。
私は明日また英語なんだぁ。
結構お金かかってるから、しっかりがんばんなきゃっ。

私も生理前のせいか食欲増進中。
今夜は夜ご飯たべず、ちょっとお菓子食べちゃった。
っていっても3時ごろにいっぱいご飯やお菓子たべたから、ちょうどいい感じ。でも明日減ってる自信あんまりないなぁ。

一緒にがんばらしてね^^*

  4/19 00:50

ありがとう、ストロベリーちゃん♪
そうだよね、自分なりにがんばるしかないよね。
仕事は色々大変なイメージがあって、正直怖いよ。
でも楽しいこともあるって言ってくれてありがとうね^^

コーラスやってるんだぁ。
私のバレエの先輩もやってるよ。
聴きに行ったことあるけど、いいよね。聞いてて心地いい^^*
がんばってね~◎

ダイエット、私もがんばるわww

ストロベリー☆   4/18 15:08

ponyoちゃんありがとう☆

家に帰ってからちゃんと返事します(*^_^*)

  4/14 23:54

久しぶり!ストロベリーちゃん♪
元気そうだね、よかった^^*
昨日はバンドの練習だったんだね、またどこかで歌うの?
私はやっとバレエにやる気がでてきて、心も安定していて、充実した毎日を送ってるよ◎
メイク難しいよね。
色々トライしてみるのもいいかも!
私も色々試してるよ♪
アイラインは大事だよね~!
軽くしかメイクしない時でも絶対アイラインは引くよ◎
上向きっていうのは目尻かな?
私もそういうの好き♪
また一緒にがんばろうね!
よろしくね^^

  3/22 00:47

それから、元気そうで嬉しいって言ってくれてありがとう!!
私もベリーちゃんが毎日元気に過ごしてることを願ってます◎

  3/22 00:44

べりーちゃん、こんばんは^^
バレエのこと、おめでとうって言ってくれてありがとう^^
私もいろんなこと全部ちゃんと両立できてないよ。
少しずつできるようになったらいいよね
◎^v^◎bb
お互いがんばろうね、でも無理せず継続が大事だと思うんだ。
あと、一気に疲れすぎない程度にがんばりたいよね。
会社でもらえるパン、ボニーちゃんが食べてくれるのね~♪♪
そしたら、ボニーちゃんも待ってるし、って思って食べないで済むもんね!
それ大きいよね、特にパンは食パンでも太りやすいしね。

がんばろうね^^

  3/11 03:01

べりーちゃん、こんな時間に失礼!
20時半には寝てたから、こんな時間に目が覚めたわっ
母が徹夜で仕事がんばってるし、お茶いれてあげたよ。
私増えてた~。食べてすぐ寝たし、お菓子食べすぎたんだ;;
べりーちゃんへっててよかったね♪
辛いものって何がすきなの?私は明太子大好き◎キムチも結構すきだけどね。運動はこれから毎日やっていこうと思います。40分もやらないと思うけど。昨日は色々試してたら40分経ってただけだから。^^;
keshaぜひ観て~私は超好きなプロもだな。メイクアップと音楽が最高ですっっ

  3/09 23:00

ストロベリーちゃん、こんばんは^^
最近頻繁に遊びに来てくれるからめっちゃ嬉しいponyoです!!
^v^bb
大丈夫だよ。
ベリーちゃんも問題と解決策がきちんとわかってるし、できたら上出来◎
できなかっても、また次がんばろうでいいと思うよ。3歩進んで2歩さがる♪
だと思う。私も今夜は遅くにしっかり食べたから明日は増えてる可能性も大。でも自分のやってること信じることにしたよ。なんだかほんとにシャワー浴びようと思った瞬間に吹っ切れたんだ。一つ人生の階段を上った感じ。大きな変化が私の中で起こったな、って感じた。

うん、にこにこペースで少しずつでもいいんじゃないかな?でも自分が納得できる方法を試行錯誤していったら、きっと、ベリーちゃんも、私も、いい道を見出せて歩いて行けるんじゃないかな♪
「明日これやってみよう!」
って日記に書くっていいとおもう!
一応オープンだし、緊張感がでるよね。がんばろうね、
千里の道も一歩からだ~!!
◎^v^●w

  3/02 22:40

べりーちゃん、元気ぃ?
メガネ憧れるの~?
私最近かけ始めたばかりだけど、そうだね、意外に似合うメガネとか見つかると、かけるのも楽しいかも♪
自分がかけてみたいのと似合うのって違うかった。ミキで顔の骨格とか目の色とか見てもらって何個かだしてきてもらって決めたよ。まさか紫のメガネ買うとは思ってなかった。
でもいまはお気に入り◎
今のほうがいいって言ってくれてありがとう!
美容院ヘッドスパが超気持ちよかったぁよぉ~!!アロマもプラスしてやってもらったの。カラーもしてもらってまた画像載せたから、見てみて~。
すっぴんで疲れた顔してるけど^^;
エステティシャンの人とは来週会うかなぁ。昨日はメイクの得意な人と栄養に詳しいご夫婦のお家でご飯とお話色々したんだ。
ダイエット、がんばろうね!

  3/01 01:11

べりーちゃーん♪
また遊びに来てくれてありがとう!
ほんとに嬉しいよ◎^v^bb
また今度は写メ載せたよ。
今のメガネ姿と去年の私です。
プリクラは詐欺でした(笑)
顔まん丸だよ○
でも、北川景子ちゃんに似てるってお世辞でも嬉しい私です。
インフルの心配もありがとね。
すっかり元気で遊びまくって疲れてるよ。苦笑
勉強も英会話だけはがんばってるよ。
ベリーちゃんもK-POP好きなんだーそうそう!ハングル語可愛いよね。私の年上の友達にハングル話せる人がいるから、教えてもらおうかなって思ってる。語学は結構色んなのに興味あるんだぁ。フランス語もいつか勉強したい。できることから少しずつ。。やっていきたいなぁ。
私ダイエットモードなのかわからないけど、というかダイエットモードなんだけど、気持ちは。でも努力してるつもりが結果がついてこないんだ。
でも徐々にでいいよ。私は大器晩成タイプらしいから。(大学の時の先生に言われた)
うんうん、だんだんべりーちゃんもダイエットモードになれるよきっと。今日も一日色々気をつけてがんばれたし、偉いよ!!
仕事場の人とだんだん打ち解けれてきててよかったね^^
そういう人間関係大事だよね~◎
司会は人に見られることだから、綺麗になれるチャンスだよね、前も言ったかな?
私もバレエがんばる!!
今度髪バイオレットに染めるつもりだからそしたらまた写メアップするね♪

仕事しながらダイエット、めっちゃ大変やと思うけど、ちょっとずつがんばれたらいいね。^^

  2/27 10:01

べりーちゃんおはよう♪
書き込みありがとうね~◎
あのプリクラはほんとに写りよすぎなんだよ。ほっぺた髪の毛で隠れてたし、上目遣いしてるし。顔だちがはっきりしてるから、昔からプリクラうつりはいいんだっ。笑
でもありがとう(^0^)v
ダイエットモードに無理に切り替えなきゃって思わずに、べりーちゃんが書いてるようにすこしずつできることをやっていけば、自然とできるんちゃうかなぁ。ごめんね、私もなかなかやせれないからないからアドバイスできない;;お互いがんばろう!!
そうだね~春だねー*
痩せたい気持ちが強いからきっと司会とかするまでにすこしでも痩せれるんちゃうかなぁ。私もがんばるね◎
べりーちゃんお仕事しんどいだけじゃなく充実してそうでよかった^^
あ インフルエンザは治ったよ◎
心配してくれてありがとう!
また日記更新してね(^v^)/
忙しいと思うけど・・・;;
寂しいよー!
だだこねてごめんね(笑)
でも司会とかよく頼まれるんだね、すごいね、腕買われてるんだね!!
そんな大勢の前にでるのは痩せたいとおもうよね~わかる!!
私もまた再来年バレエの発表会あるねん!!
がんばってやせなきゃだわww
じゃあまた遊びに来てね^^
私もまた来るね♪

  2/14 01:42

ストロベリーちゃぁん♪
久しぶりー!!
元気だった?
私もここ数日は日記は書けてないけど、今日は書くつもり。
料理がんばってるけど、体重増えるから、ノートには書いてるけど、日記には書きたくなくて。
努力してない人って見られるのが怖くて。
私も45kgになりたいよ。
がんばろうね!!
私、今日は外出してたから、外食だったけど、明日からまた食事作りなるべく品目多く作れるようがんばるよ
^^
マイペースに行こうね^^
仕事がんばってるんだね、私もやりかけたけど、続かなかった^^;
インフルエンザになっちゃったし;;
当分は家事と勉強に打ち込むよ◎
またよろしくね!