ここへの書き込みはログインが必要です
  1/04 10:11

新年ですよ~☆お元気ですか??今年もよろしくお願いしまーす☆

  11/01 16:46

元気ですかぁ?
今月もよろしくお願いしまーす☆☆☆マイペースでいきましょね(*^_^*)

ぷよぷよhana   10/08 18:34

こんにちは~
夢でカレー。そこまでの空腹によく耐えましたね~♪その結果が-300gに現れてます!
ビタミン剤効果は最近 始めたばかりなので良いのかわからないのですけど、しばし続けてみて効果あるようなら日記で絶賛してみます。乞う、ご期待(笑)

ぷよぷよhana   10/07 10:01

はじめまして~
「ダイエット仲間」の書き込みからお邪魔してみました。私も同じような身長・体重なので一緒に頑張らせて下さい。ウメキチさんの日記も食べたものや運動が書いてあるので参考になります♪

  10/03 10:54

ありがとうございます☆80キロ台に戻らないようにお互いがんばりましょね~(^o^)

ウメキチ   10/02 10:25

キラリ☆さん
こちらこそよろしくおねがいします!寒天いいですよ!お腹も膨れるし、トマトジュースじゃなくて、オレンジジュースにしたら食べやすくなりました。

  10/01 08:01

遅くなったけど、お誕生日おめでとうございまーす☆☆☆
寒天よさそうですね♪今月もよろしくお願いしまーす☆☆☆

ウメキチ   9/19 16:16

キラリ☆さん
お祝の言葉もらったのに太っちゃったよ〜(TT)明日にはまた70台に戻ってることを祈りたい。

  9/19 09:11

きゃぁ~!!おめでとう☆いいないいなぁ(*^_^*)
あたしもそっちに行けるように停滞期脱出したいーー!!

ウメキチ   9/18 00:06

くまくま♪さん
カキコありがとうございます!
実際、1時間に達していないんですが、毎日歩いています。私も意志が弱いんで、いつまで続けられるか不安w一緒に頑張っていきましょう!!

くまくま♪   9/17 10:31

初めまして、日記のタイトルに惹かれてやってきました。
めちゃめちゃ意思が弱いので、ウメキチさんを見習いたいと思います。

私も半身浴をしてます~普通に入ってると飽きちゃうので、本とかゲームとか持ち込んでます。

ウメキチ   9/14 09:26

キラリ☆さん
一緒に80キロの壁をぶち壊しましょう!

  9/13 19:25

痩せ期けっこうあたしにとってはおっきいです~☆あたしは7日~10日くらいが一番痩せやすい時期っぽいです。このまま80キロの壁が壊れてくれたらいいなぁ♪
あたしも毎日豆乳飲んでますー。ヨーグルトも大好き☆いいこと教えてくれてありがとうございますー(*^_^*)

ウメキチ   9/12 17:49

なっちょん★さん
夜といっても8〜9時なんで大丈夫です。それに以外とお仲間がいらっしゃるんですよ。

キラリ☆さん
体脂肪の方は気にしないことにしました。取りあえずは見た目をどうにかしなくてはw

  9/11 22:45

お返事ありがとう♪
あたしも同じメーカーの体重計使ってます。
ちょっとでも減ってるとうれしいですよね!!一緒にがんばりましょね(*^_^*)