おデブの成長日記<font color="yellow" size="3">☆</font>

日付
418 ()
40.9kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・m(--)m
300gも増えとるやないかっ!
なんか、前もこんなこと言ってた気が・・・(笑)
でも、まだ、ギリギリ40kg台ギリギリ!!!!40kgなっ!
目標まであと、100g!がんばらなっ(・△・)←なにコレ(笑)

日付
417 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
40.6kg

キターーーーーーーーーーー!!ついに、夢に見た、40kg台だーーっ!!!!
まっ、今日の昼ご飯は、食パン1枚しか食べてないからな(-▽-)
とりあえず、目標もいったし、安心安心(・ω・)
なんて、思ったらアカンわ!まだ、本当の目標の約34kgにも
なってないからなぁ~m(--)m
さぁ!痩せた時の喜びを、もう一度(笑)

日付
416 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
41.2kg

うわぁーーーーーーっ!昨日から、300gも増えとるやないかぁーーいっ!
なんか、ショックが大きいので、今日はこのくらいにしときますm(ToT)m


日付
415 ()
v( ̄∇ ̄)v
40.9kg 25.5%

ぽっぽーの体重、なかなか変わらんm(--)m
それか、減らさんと、キープしとくとか?
まっ、どっちにしろ、標準体重を
目指すから、同じようなもんか(笑)

日付
414 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
40.9kg

ヤッターぽっぽー、嬉しい☆昨日から、300gも減った

この調子でがんばるぞっ

日付
412 ()
41.2kg

私、いつもwiiヒットで体重、量ってるんだけど、前はかったのが、4/9だったの。
で、今日量ったら・・・・・・・・・・41.2kgだった(・д・)
昨日と変わってないね・・・。
がんばらなきゃ!!!!(・ω・)

日付
411 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
41.2kg



おデブです!平均体重目指して
頑張ります(・ω・)!!