ぽっぽー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ngegfcpaflb anBT0hStK2sn6   5/28 02:44

73xQTq <a>pzsewvgbhjvv</a>

yhdvsqimilk an5sP.91wA46s   5/25 00:30

k1n1BJ , [url=http://eobhdyefstkr.com/]eobhdyefstkr[/url], [link=http://crjfbifcrath.com/]crjfbifcrath[/link], http://avhijscnfbqb.com/

bkdsgv anuaJV3xWaoPk   5/23 20:39

BhFrU0 <a>evytfhpzfjpd</a>

Kaylynn anjb/QJ1uDcJU   5/23 13:58

That's way more clveer than I was expecting. Thanks!

シイホ☆   12/07 21:03

お互い頑張ろう☆
晩御飯はほっとフルーツにしてみたら?

栄養価が上がるし、
ある程度お腹膨れるし、ぴったりやで★
わたしはそれで、2日で1キロ減りました!

そら子   12/07 20:27

お前は痩せて最高のJKライフを送るんだー!!
って,私的にもありがたい喝です♥
そうだ!私は変わって見せるのだ~!!がんばりまひょ。

シイホ☆   12/06 07:31

お互い頑張りましょう★
私はお正月までに2キロ痩せないと、お年玉がもらえません・・・(笑

よかったら私のところにも来てください!

そら子   12/04 20:22

こんばんはッ!
書き込みありがとうです♪
すっごく寒くなってきましたね><;
寒いと,ダイエットに悪いらしいです・・・・
しっかり動いて寒さに負けない体作りしましょうねッ(∀)ノ

そら子   12/03 18:59

はじめまして♥
私も15歳です。
一緒に頑張りましょうッ!
満腹中枢がなかなか刺激されなくて困ってます^^;

ゆりか(^^)   11/20 19:33

14歳中2ですっ!
一緒に頑張りません
か!?
コメントお願いします!

飛べないピーターパン   10/11 11:58

こんちゃー
中三15さい(´`♥)
14さいって中2?ため?
よかったら仲良くして☆
ていうか競おーっ

又コメきてねン♥

なほ917   9/27 20:29

どもです(´・ω・)!
うちは15歳なんだけど
たまに話したりしませんか?
よかったらうちのとこにも
コメしてねッ(^ω^)ノシ