あと5㌔落として20歳の頃の体重に戻す!

日付
102 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・

徹夜!で、家に帰れていない!

マジでもう帰りたいー!帰って寝たいー!

でも帰れないー!

ということで計測できず、です。

昨日の晩御飯はところてん3つとおにぎり一個というダイエットメニュー!

ところてんって、おいしいですね。久しぶりに食べると。

これでカロリー0だなんて、なんだか笑えてきます。きっと、神様がカロリーを与え忘れたんですね、わかります。

そんな感じで今日は満身創痍ですが、ダイエットも気を抜かずに頑張ります!

☆本日の食事☆

朝食・月見そば

昼食・

夕食・


☆本日の運動☆

自転車


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
101 ()
v( ̄∇ ̄)v
73.9kg 14.8%

10月に突入ーーー!

先月は2週間で4㌔ちょっと痩せるという激しいダイエットに挑戦してみたわけですが、今月はその勢いを少し落として、この減らした体重を定着させることを目標にしつつ、ゆっくりと体重を減らしていけたらと思っています!

早速ですが、昨日はワインをガブ飲みしてビールもガバガバ飲んで、シメにカレーまで食ったのに大幅に体重&体脂肪減。

もう、人の体ってわからーーん!

今日は原稿書けないモードなのですが(そういうバイオリズムがあるんです・・・)、ダイエットのせいだと思いたくない。。。そう、今までそうやって理由を付けてメシを食いまくってきたんじゃないか!

ということで、ダイエットの手は緩めません!

今月で60㌔台、いけるかなぁ・・・・。

☆本日の食事☆

朝食・味噌汁(ワカメととろろ昆布)、ご飯抜き

昼食・ダノンビオ

夕食・ところてん×3個とおにぎり1個


☆本日の運動☆

ウォーキング30分


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

78.4→73.9(10月1日現在)

2週間とちょっと4㌔強のダイエットに成功しました。

最終的な目標体重は65㌔です。
今月も食事制限(朝はダノンビオのみ)とサイクリングで頑張ります!