まみぼー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もこ。   9/22 06:51

はじめまして。書き込みありがとう。まみぼーさんはコアリズムしてらっしゃるんですね。私は何も運動してないので体が引き締まってないんです。これからは運動もしなくちゃいけないなあって思ってるけどなかなかです。一緒にがんばっていきましょう。

まみぼー   9/19 06:47

みずたまねこさんへ。。
ありがとうございます。。
私も詳しくではないですが食べた物書き込むようにしています。
最初ダイエット始めた時スリムドカンのなんとかっていう、サプリ飲んでたんです。。頑固な便秘に効くし少量の食事でも我慢できました。。
でもお値段高いので、1本でやめました。。
でもそのおかげで大食いだったのが、治りました。。お互いがんばりましょう。。

  9/18 09:56

始めまして、まみぼー さん 。
私はレコーディング・ダイエット
をしています。
ダイエット方法が違うから
参考になるかどうか
分かりませんが、
早くやせようとして、一日の
摂取カロリーが基礎代謝以下
だと痩せにくくなりますよ。
痩せるのにもエネルギーが
いるので基礎代謝ギリギリ上が
理想です。
ちなみにレコだと始めはいつも
どおり(←大事)の食事メモを
書いて、自分の食生活スタイル
を見直す・分析することから
始めます。
食事制限と運動はずっと後で、
いきなり同時には難しいので
しません。
ヤフー検索で
『レコーディング・ダイエットの
ススメ』
がレコダイを作った岡田さんの
ブログですが、違うダイエットの
方でも参考になることが書かれて
います。
パンの話が多いですけど(笑)
本は二冊出ています。
10月10日にも新しいレコの本が
出るので楽しみにしています。
体重→体脂肪→サイズと
時間差で体の変化は起こるので
頑張りましょうね。