まみぼー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みずたまねこ   1/31 10:26

お久しぶりです。
私もリバウンドがひどくて
書き込みを一度リセットする
ぐらい辛かったです。
レコもいつの間にかしたり
しなかったり……
やっと最近レコ復活で食欲も
落ち着いてきました。
まみぼー さん一度食べた
物をメモしてみませんか?
客観的に自分が見れますよ。
いつもと同じように食べるのが
コツです。
どこが増える原因なのか
分かるかも知れません。

コソ   10/27 21:16

まみぼーさん、お久しぶりです^^。
3時台に体重を計ってますか?焦らないでもっと遅く体重を計ったら減ってるはずですよ。私も早朝覚醒しますがどんどん体重は減っていきます。安心してください。
私の経験まで・・・。

コソ   10/13 14:48

こんにちは~^^。
びっくりスタイルって何ですか?便秘にいいとか・・・是非知りたいです。良かったら教えて下さい。まみぼーさんはコア上級やってるんですね。すごーい!メリハリボディになりますね。身長も高いしかっこいいですね!

コソ   10/11 17:39

まみぼーさん、こんばんは^^。
体重落ちてきましたね!体脂肪計付きの体重計にしたんですね。
私は運動しないせいか
体脂肪が結構あるんです。まみぼーさんはコアとかやってるせいか体脂肪低めですよね。私は23からほとんど下がったことはありません。
体脂肪をいかに減らすかが今後の課題です。
明日からもエキサイティングに頑張りましょうね!

誠之助   10/10 00:23

体重一気に落ちましたね。
おめでとうございます。

落ちなくても続けているときっと結果は出てくるんですね。

私も頑張ります!!

コソ   10/08 06:31

まみぼーさん、コメントありがとうございます。私は日記に書いてある以上食べていますよ。
基本書いてある通りにやりたいのですが。。。
私はこれといって運動とかしていないので食事制限するしかダイエット法がないのが実情です。私もコアとかやってみたいですよ^^

コソ   10/08 05:11

まみぼーさん、おはようございます^^。
体重に気分を左右されるのって嫌ですよね。とってもよくわかります。
食べながら少しずつ体重落としていくのが理想なので食べたことで罪悪感を持たないほうがいいですよ。でも勢いで食べちゃうんですよね。
私もそうだからほんとによくわかります。私は今断酒中です。酒好きなので飲みたいな~と思うことしばしですがある程度体重が落ちるまでと思って我慢しています。でも若いころと違い代謝も悪くなっているせいかある程度のラインから落ちません。私も毎日今日はストイックに頑張るぞと思っているのですが何か口に入れているのが正直なところです。お互いに腐らずに頑張りましょうね!

ビート   10/07 17:38

はじめまして。
身長とスタート時の
体重がほとんど同じだったので、飛んできてしまいました。
減らないことを気にしていらっしゃる様ですけど、十分減っていると思いますよ??
私は夜もですけど昼ごはんをものすごく減らす(スープはるさめ1個とか)で、だいぶ減りました。
でも、今は停滞期です・・・
早く50kgになりたいんですけど。
一緒にがんばりましょうね!!

まみぼー   10/07 16:49

そうなんですか?
代謝落ちるからなかなか減りませんよね。。
また遊びに来てください。目標に向かってがんばりましょう。。

  10/07 16:24

はじめまして!掲示板から飛んできました♪
年代も体重も、同じくらいですよ~よろしくです(*^_^*)
私も、なかなか体重が減りません。。お互いマイペースでがんばりましょう!

誠之助   10/07 13:17

こんにちは。

そんなときもありますよ。
私は、体が欲するものは、極力食べるようにしています。

たとえば、お肉が食べたい!とか、
甘いものが食べたい!とか。。

体が必要としているから、欲しくなるんだって考えるようにしているんです。

だから、あまり気にしないように。

また、頑張ればよいのです。(笑)

健康第一!
ファイト~。

コソ   10/06 12:18

書き込みありがとうございます。
そうなんですよねぇ。。。
食べないと出ないのはわかってるんですがなかなか食が進まなくて。
あんまり食べない分繊維の多い物とか食べるように心がけているのですがそれでも足りないようです(泣)朝も以前は何も食べなかったのですが最近は果物を中心に食べるようにしています。60㌔あった時の胃袋はそんなに簡単には小さくなりません。食べだすと止まらなくなるので怖いです。これからもアドバイスお願いします!一緒に頑張りましょう!!!

誠之助   10/06 09:57

こんにちわ。
日記拝見いたしました。

目標に向けて頑張ってください。

自分は♂ですが、現在ダイエット4ヶ月目です。

一緒に頑張りましょう。

ではまた。

まみぼー   10/06 06:07

今月中に50はむりかな?52くらいにはなりたいです。書き込みしてくださいね。。励ましあってやせましょう。。

もこ。   9/23 15:07

こんにちは。
私は夜ご飯を少なめにしてます。炭水化物を抜いておかずも少量にしてます。運動も前はウォーキングをしてました。涼しくなってきたのでまたしようかなと思います。食事制限だけだと限界があるので。
まみぼーさんはいろいろなさってますね。ゴルフもしてるんですね。一度してみたいです~。