千年 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪みか   8/15 08:19

マネしたいと思うのですが、絶対できません(笑)でも、ここに来て、まあ無理な我慢しない程度に少しでも減らそうって思えます。少しずつ慣れてくるかもですね(^m^)♪実は私、15歳から27歳まで朝食食べてませんでした。それで慣れてたので、別に普通だったのですが、結婚してから食べなさいと言われたので、今は食べる生活になってます。1食ぐらい抜いて、かる~くおやつていどにできれば、もう少し減るかもしれませんねσ(^_^) まあ、運動始めたばかりですし、一気にやると反動くるので、、少しずつ慣らしていきます。 ありがとう♪

千年   8/14 15:19

体調は全然大丈夫なんですが、精神的にアレですww食べないのは慣れでした。今はもう平気ですが。生活リズムが狂ったり精神病を患うので絶対にマネしないで下さいwwwww飲み物は麦芽ジュースと水がメインですー

♪みか   8/13 19:59

( ̄‥ ̄) よく食べずにおれますね。。。体調は大丈夫? どうしたらそんなに食べずにおれるん? 珈琲とかも飲まない?

♪みか   8/06 15:07

うわー落ちてる。。。すごいわ

千年   7/31 15:07

書き込みありがとうございます^^
やっぱり有酸素運動はかなり効果あります!
体全体を燃焼できますよ、軽い汗をかき始めてからが本番だと思います^^
私も3・5キロの往復で7キロなんで同じくらいですねー♪みかさんも頑張って^^

♪みか   7/31 12:46

ヾ(≧▽≦)ノすごい 千年さんのグラフ見て、おかげ様で、私も少し歩こうと思いました。。。とりあえず、明日はカーブスまで往復1時間くらいだと思いますけど、歩くことにしました!

♪みか   7/29 20:55

コメントありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ いろいろやってるのは、ただ、続かないだけです(笑) 禁煙はやり方しだいで簡単だよぉ。私、財布忘れても煙草は忘れない人だったけど、アレンさんのおかげでその本を煙草吸いながら読んで、読み終わってからは1本も吸わなかったの。毎日7キロ歩くよりは、意志の力はいらなかったと思うよw

千年   7/29 20:48

ども書き込みありがとうです^^
恐れ多くもみかさんのように色んな事を沢山しているわけでは無いのです;
結構健康には良くない減らし方をしていたりします。
禁煙は、まだちょっと出来ていないのでこれからできたら良いなぁ、と思います!

♪みか   7/29 19:15

わあ・・・初めまして、きれいなグラフですね。私もリバ組ですが・・・停滞ひどいんで・・・勉強さしてもらいますφ(@.@)よろしくお願いします。禁煙はどうですか? 私は『禁煙セラピー』で7年くらい前にやめて、それから1本も吸ってないですよ♪