リバウンドしないように適度な運動と食事

日付
822 ()
60.9kg


もうそろやばいと思い始めた今日この頃。
精神面回復してきたので、もういっちょ頑張ってみますー

朝ウォーキング5キロ




日付
820 ()
60.6kg

朝 ご飯ちょっと

夕 竜田揚げ 大根味噌汁 ブロッコリー


日付
819 ()
60.0kg


朝 カップめん

夕 蕎麦 肉


このままではリバウンド道まっしぐら
なんとかやる気をだす
日付
818 ()
60.0kg




夜 お寿司 酒

完全堕落生活

日付
817 ()
60.1kg

結構好きなように食べたのに減ってる…なぜだ
50キロ台まであとちょいだねえ

朝 ご飯 おかず色々




日付
816 ()
60.5kg





夜 サラダ 鶏肉 味噌汁

絶賛昼夜逆転中
運動サボり中
日付
815 ()
60.6kg




夕 カレーうどん サラダ




日付
814 ()
60.9kg


サボりの反動ktkr




夜 酒 おつまみ色々

精神的に病んで停滞期、回復するまでは無理なくやります
日付
813 ()
60.9kg


うーん 減らない



夕 まぐろ漬けごはん しめじ味噌汁 トマト


今日は一日中雨、ウォーキングは諦めました。
食べなさ過ぎて精神的にもきついので、普通の食事をしてみました。
日付
812 ()
60.7kg


昼 お肉、蕎麦
夜 ウォーキング7キロ

ついに60キロ台キタ――(゚∀゚)――!!
あと10キロゆっくり落としてくぞー
腹筋・四股

日付
811 ()
60.9kg


朝 仕事
昼 歯医者
夜 居酒屋でビールと焼酎 あとたこわさちょい

完全にOFFな日だった
日付
810 ()
61.1kg

落ちてない・・停滞期なんかな
服脱いだら全然違った
雨だー筋トレ日和か?
朝 ヨーグルト こんにゃく畑
昼 そば
夕 ウォーキング7キロ 
夜 筋トレ各70

日付
89 ()
61.4kg


昼 お刺身 大根ツマ 麦芽コーヒー
夕 ウォーキング7キロ
夜 お刺身 サラダ肉

腹筋60 スクワット60

日付
88 ()
61.7kg


何故か増えてた・・。
コンテストの締め切りのためずっと深夜まで絵描き。


昼 キムチラーメン ポテトサラダ


サボってしまったが、この日は絵を仕上げる日
日付
87 ()
61.5kg

朝 ヨーグルト
昼ウォーキング7キロ
夕 うどん サラダ
夜 腹筋70 スクワット70

増加の原因は水分の取りすぎ?
昨日はがストでずっとドリンク飲んでたし;
昨日あたりからロングブレスを取り入れた

日付
86 ()
61.3kg

色々あって二日サボり
今日からは健康面に気を使って運動していくよ。
ゆっくり確実に落としていこうかな。


昼 うどん トマト
夕 ウォーキング7キロ 腹筋60 スクワット60


日付
85 ()



夜 だいこんサラダ
日付
84 ()
62.2kg


朝 バイト
昼 
夜 

今日は何も出来なさそうだ;
予定が(´・ω・`)

日付
83 ()
62.2kg

うーん。生理は終わったけど体重落ちない…
お酒飲んだり、筋トレサボったりしてるからなぁ。
気分も少し沈み気味。
体調は良いから今日は何も食べないでおこう。

朝 
昼 ウォーキング七㌔ そば

夜 スクワット60 腹筋60

日付
82 ()
62.5kg

昨日と余り変わらず(´・ω・`)
なんでや…

昼 ご飯 納豆 焼鮭 味噌汁
夕 ウォーキング7キロ 


体が悲鳴を上げてきたからきちんとご飯食べてみた

日付
81 ()
62.6kg


昼 ウォーキング6キロ
夕 ほうれん草おひたし そば半分
夜 バイト後腹筋70スクワット70