ここへの書き込みはログインが必要です
hanabana   10/06 19:21

ひさしぶりー! 
うわぁチョーやせてるじゃん!!!すごい!あたしもがんばらなきゃ☆
うん、今春休み中なんだよー♪ティスカちゃんはもうすぐテストかぁ 勉強もダイエットもガンバレッ! ^^

hanabana   9/25 21:08

へぇー新潟なんだ!!
でも、今日また53kgだったよ・・・ ><
お互いがんばろうねー♪

hanabana   9/23 18:06

いやいや 全然すごくないよっ シドニー生まれってだけだしっ w
体重減りすぎちょっと恐いんだよねー w ドカ食いしないように気をつけないと w
テェスカちゃんはどこ住んでるのー?

hanabana   9/22 21:48

カキありがとうございましたっ!
年齢とか目標体重ホントに近いですね w
お互いダイエットがんば☆ですっ! >u<

ティスカ   9/21 20:48

年齢や体重問いません☆
誰でもからんでください
(>ω<)ノ

一緒にダイエットしましょう(・ω・)