少女時代の体型目指して!がんばろー☆

日付
1212 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
49.5kg

目指せ☆美脚美ヒップ華奢ウエストすっぴん美肌美顔華奢体型!
少女時代みたいなボディになるぞ!
毎日きちんとした生活&食生活で健康キレイな女子になる☆☆

起床 6:30

朝食   チョコスコーン、紅茶
昼食 桜エビとわかめふりかけご飯、エビコロッケ、ミニハンバーグ、ほうれん草のお浸し、煮物
夕食  とんこつラーメン

間食 チューハイ、ワインカクテル

運動・健康 

就寝

とびとびだけど更新!!


日付
1211 ()

目指せ☆美脚美ヒップ華奢ウエストすっぴん美肌美顔華奢体型!
少女時代みたいなボディになるぞ!
毎日きちんとした生活&食生活で健康キレイな女子になる☆☆

起床

朝食 なし
昼食 高菜ご飯、明太子、鶏・ちくわ・野菜の天ぷら、筑前煮
夕食 シーザーサラダ、チキングリル、温野菜サラダ、ビール、チューハイ

間食

運動・健康 

就寝


日付
1210 ()

目指せ☆美脚美ヒップ華奢ウエストすっぴん美肌美顔華奢体型!
少女時代みたいなボディになるぞ!
毎日きちんとした生活&食生活で健康キレイな女子になる☆☆

起床

朝食 無し
昼食 明太子マヨジャガイモパン、アップルティー
夕食 砂肝と葱のごま油あえ、ミミガーと胡瓜の辛みそ和え、冷奴、センマイ刺し、ビール

間食

運動・健康 

就寝


日付
125 ()
( ̄‥ ̄)
49.1kg 24.0%

目指せ☆美脚美ヒップ華奢ウエストすっぴん美肌美顔華奢体型!
少女時代みたいなボディになるぞ!
毎日きちんとした生活&食生活で健康キレイな女子になる☆☆

起床15:40

朝食 なし
昼食 なし
夕食 水炊き(鶏肉、豚肉、白菜、ねぎ、水菜、しらたき、糸こんにゃくなど)、ビール、チューハイ

間食

運動・健康 

就寝


日付
124 ()

目指せ☆美脚美ヒップ華奢ウエストすっぴん美肌美顔華奢体型!
少女時代みたいなボディになるぞ!
毎日きちんとした生活&食生活で健康キレイな女子になる☆☆

起床 6:30

朝食 なし
昼食 野菜炒め、ご飯
夕食 ほうれん草とチーズのカレー、野菜サラダ、ポテトサラダ

間食

運動・健康 

就寝 翌2:40


日付
123 ()

目指せ☆美脚美ヒップ華奢ウエストすっぴん美肌美顔華奢体型!
少女時代みたいなボディになるぞ!
毎日きちんとした生活&食生活で健康キレイな女子になる☆☆

起床 7:50

朝食
昼食 幕の内弁当
夕食 かぶと水菜のサラダ、クリームシチュー、おつまみタン塩、ビール、チューハイ

間食

運動・健康 

就寝 2:30

生理一日目ー。
といってもあんまりきつくはないんだけど。
よく食べてたのは生理前だから?と責任転嫁してみたくなる。。


日付
122 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
49.9kg 22.8%

目指せ☆美脚美ヒップ華奢ウエストすっぴん美肌美顔華奢体型!
少女時代みたいなボディになるぞ!
毎日きちんとした生活&食生活で健康キレイな女子になる☆☆

起床 10:00

朝食 チョコスコーン、アップルティー
昼食 のり弁当
夕食 牡蠣のグラタン、カキフライ、シーザーサラダ、ビール

間食 ハニーミルクティー

運動・健康 半身浴20分

就寝

途切れてしまったので今から思い出せる限りで数日分記録だー。

てかちゃくちゃくと体重増えてるね。。。
まー記録見たら食べてるもんね。
はあああ。


日付
121 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
49.6kg 22.6%

目指せ☆美脚美ヒップ華奢ウエストすっぴん美肌美顔華奢体型!
少女時代みたいなボディになるぞ!
毎日きちんとした生活&食生活で健康キレイな女子になる☆☆

起床 12:10

朝食&昼食 ハニートースト、キノコと玉ねぎのオムレツ、キャベツ千切り、ミルクティー
夕食 鶏と野菜のカレー炒め、かぼちゃのスープ、焼き鳥、ビール、チューハイ

間食 カップヌードルシーフード(キングサイズ)

運動・健康 

就寝 翌2:00

やってしまった。
夜家で晩酌してたのに酔っぱらって、コンビニ行ってカップヌードル(キングサイズ)買って食べちゃった。。怖いよー(自分が。)