ここへの書き込みはログインが必要です
うさきょん   7/18 11:02

pantsu.ちゃん。
おはヨン♪
今日は、札幌もメチャ暑いです。
ますます、長袖スーツには厳しい季節だにゃぁ!
私も、前ボタンが水にならないよう頑張っちょりまする(笑)

うさきょん   7/11 08:01

pantsu.ちゃん。
おはヨン♪

>オールでカラオケ

余計なもん(笑)悪魔の誘いにはのらなかったかな?

でも、余計なもんが、とっても魅力的だったりするんだよね~(笑)

うさきょん   6/20 10:51

pantsu.ちゃん。
おはヨン♪

>『うまラー』
すっごい太るらしいですね

やはり。ってか、そうだろうなぁと思っていたんだけど、考えないようにしていた・・・(笑)

でも、ちまたでは・・・
『ラー油ざくざくバーガー』とか、『ラー油カツどん』とか・・・
そそられる、のぼりが多いわぁ(笑)
気を引き締めなくては・・・♪

うさきょん   6/11 23:50

pantsu.ちゃん。

私がいなくても、週末気を抜くなよぉ~!!(笑)

うさきょん   6/11 07:52

pantsu.さん。
お~!おかえりぃ~♪
嬉しいなぁ☆

大丈夫!軽症なんだから、すぐ、戻るよ♪
pantsu.さんの「二の腕」言葉を読んで・・・・自分のをカガミにうつしてみたら・・・カガミが、×って言ってた。
ガクッ(笑)
とにかく、二の腕が出せるように頑張ろうゼ♪(笑)

うさきょん   6/01 08:25

pantsu.さん。
おはヨン♪
今月は「関節ほぐしダイエット」にチャレンジです☆
今月もよろしくね~♪

うさきょん   5/28 07:57

pantsu.さん。
おはヨン♪
焼肉後・・・
グラフ展開はどうなってるかな?
私はひっさしぶりに、体重はかってみたヨン☆
まずが、計ることから♪って事を実感しましたわ(笑)
ラスト4日間頑張ろうね♪

うさきょん   5/17 08:06

pantsu.さん。
おはよう♪

>何もしていないのにいきなり達成

ぷ~ッ(爆笑)
可愛くて・・・
かなり、笑わせていただきました(笑)

週明けです♪
今週のスケジュールを考えると、こなせるのか、ドキドキしてくる感じ。
頑張りまっせ♪

pantsu.さんもご機嫌な1週間になるといいね☆

うさきょん   5/02 12:08

pantsu.さん。
こんにちは♪
GW予定が一杯で楽しそうですね♪
札幌、やっと日差しがあったかくなってきました。
5月はなんとか、オレンジに近づきたいものです。
今月もよろしくデス♪

うさきょん   4/20 09:00

pantsu.さん。
ウチの庭のクロッカスがやっと咲きました。
春、到来デス☆☆☆
相変わらず、激しいグラフを展開させている私です。
でも、今週は週末まではおとなしくしておこって思ってます(笑)

うさきょん   4/09 08:19

pantsu.さん。
おはヨン♪
一夜にして・・・すごいダウンだね☆
どんな、技を使ったんだろう!?
忙しいみたいだけど・・・
カラダ気をつけてね♪
季節の変わり目はイロイロ出てくるし・・・
私は、ここんところ朝の鼻水とくしゃみがすごくて・・・
メイクに難儀しております(笑)

うさきょん   4/04 10:13

pantsu.さん。
おはよう♪
おっ!順調にオレンジにせまってますね~♪

ホントに、グラフをつけないと・・・体重エライ事になります。・・・私の場合特に。
この間、去年の同時期のグラフとか見ていたら・・・
やはり・・・多忙により、グラフをつけていないと・・・
復活したとき、確実にふえてました(ドヨーン)
なので、私も記録だけでも欠かさず、頑張ろうと思ったんだ☆

うさきょん   4/01 18:57

pantsu.さん。
お久しぶりです♪
4月ですね~。
仕事忙しいのかな!?
春なのにカラダが重くてカッチョ悪いです。
今月こそ頑張るぞー!!
決意の私でした。
今月もよろしくね♪

うさきょん   3/07 07:38

pantsu.さん。
おはよん♪
もう、鹿児島に旅立ったのかな?
おじいさんは、残念だったけど・・・
三十路と入れ替わりなんだ・・・
三十路頑張れ!!っていうエールなのかもね。

改めまして、バースデーおめでとデス♪
ライブ、残念だったけど・・いい事がいっぱいある三十路1年生だといいね♪

うさきょん   3/02 20:18

pantsu.さん。
お久デス♪
やっと復活しました。
『とり天しそ仕立弁当』
美味しそ~♪
舌かみそうなネーミングだけど・・・(笑)
今月も頑張りましょうね~♪