なぁち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なぁち   2/20 17:33

>はるか
や〜ん、見つかった!
今朝書き始めたトコ。
こんなに早く見つかるとは・・・。(笑)

私も目が痒い!毎年出るけどね。
デビューすると毎年よ♪

はるか01   2/20 12:59

なぁちー!!
見つけたぞー♪

春だね。くしゃみがやけに出るんだけど、花粉症デビューかなぁ(-.-;)

はるか01   10/27 22:02

よかった♪のんびりまったりね。

はるか01   10/22 20:00

生きてる???

はるか01   10/03 12:06

おーい、もう10月よ☆
いつまでも暑くて身体も調子狂っちゃうよね。

  9/29 14:27

おはさしブリー☆
久々にここにきました。
モグゲーがひどくなっちゃった・・・(T。T)
1日3回に増えてる・・・あいたたー

はるか01   9/21 16:13

なぁち、調子はどう?速報発信とかありがとうね。なんとか子育てやってるよー。落ち着いたらまたミーティングしよう!

由紀子   9/10 19:57

なぁちさん、お久しぶりです!
長い間、日記を更新していませんが、なんとか、密か(!?)に頑張っています。
なぁちさん、調子悪いのかな?
また、遊びに来ますね♪

Elle   9/08 19:01

速報ありがとうございました!めでたいですね〜^^一安心しました♪

  9/08 14:14

だいじょぶ?
何かあったん?

  9/07 11:24

生きてるか?

心配だぞー

はるか01   9/06 22:19

出ないぞ!どうなってんだー!!

はるか01   8/28 12:00

まだ出ん!

*なち*   8/26 21:18

お久しぶりです!元気ですか??昨日まで入院してたから全然日記つけれなかったんだけど、これからまた日記つけるので、よかったら遊びに来てくださいね(^0^)

  8/26 09:01

メールしたよー