ヒアルロン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒアルロン   2/22 09:57

バイキングはまぁまぁってとこ。ふかひれ餃子には春雨しか入ってなかった^^;
オーダーバイキングだから来るまでに時間かかるからそんなにはむちゃくちゃ食べれなかったよ^^;

コラーゲン   2/20 21:39

バイキング美味しかった~?
お昼満足するほど食べると、よるは、セーブ出来るもんね(^o^)/

コラーゲン   2/20 21:38

昨夜の湯豆腐,浅漬けがGOODだったね(*^^)v

ヒアルロン   2/19 13:42

なんせワイン会の前後はその料理のおこぼれが^^v
この週末で気を抜かないようにしなきゃ!

コラーゲン   2/19 13:16

ちょっと~、ご馳走ばっか、食べてるじゃん。
体重キープは、マジでキセキだろ!!!
でもいろんなもの食べてるけど、量は多くないのかな?
私も美味しいものたべた~い
はるさめスープなんてヤダぁ(T_T)

ヒアルロン   2/19 09:40

明日は豊橋ランチなんだぁ^^;
アソシアでオーダーバイキングの飲茶らしい。やばいな^^;

コラーゲン   2/18 10:54

食べる前に、せめてこれぐらいは、やらなきゃね。

ヒアルロン   2/18 09:27

キムチ先にね!
ピザにはオリーブオイルかけて食べろって言ってたよ。
ラーメンの前に野菜ジュースね!

コラーゲン   2/17 22:04

了解(*^^)v
肉食べたぁ~い。

ヒアルロン   2/17 11:23

焼肉は①キムチ②わかめスープ③ホルモン④カルビ⑤ロースの順に食べるのだ!

コラーゲン   2/17 10:25

「お茶の水ハカセ」やってたやってた。
半分寝ながら見てたから、全く覚えてない↘ 

コーンブレッド美味しそうだったね・・・お腹空いてきた(>_<)

ヒアルロン   2/17 09:25

昨日の「お茶の水ハカセ」で焼肉の食い順ダイエットを思わずメモっちゃった^^;
日曜日シュリだしなぁ

ヒアルロン   2/16 16:31

大変やねぇ^^;
Yは来週テストでしょ!
おいらは今週中に戻さなきゃ・・・週末土日とも食事会^^;

コラーゲン   2/16 14:55

ご無沙汰したました。
(>_<)
先週は水曜日からAが学校連休で、私の生活リズムも狂い、パソコンを開けるタイミングをのがしてました。(*_*;
そして休み明け、昨日からYがインフルエンザ(流行に乗り遅れ、今頃A)で、今も38.7度で食欲なし。

ヒアルロンさん、先週いい感じの食事してて、体重もgood!だったね。
週末になると食生活が狂っちゃうでしょう・・・私は、子供たちが休みだと、一気に↘

ヒアルロン   2/16 11:23

今日はコーンブレッド作るぞ!