ヒアルロン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒアルロン   2/11 14:50

そういえば今はコーン茶なんだけ里に「プーアール茶」もらったから切り替えてみよっと!

ヒアルロン   2/11 10:01

うん!簡単ダイエットと簡単視力回復術!

コラーゲン   2/10 23:20

おちゃの水ハカセ?

ヒアルロン   2/10 09:26

「おちゃの水ハカセ」で簡単そうなのは取り入れなきゃ!

ヒアルロン   2/09 13:29

だと良いが^^;
でも、結構手抜きしてるんだよねぇ・・・日曜日はボクシングに夢中だったし^^;

コラーゲン   2/09 12:01

お久しぶりです(^_^;)
夕食頑張ってるじゃん。
効果がちゃんとあらわれてる~(^o^)
体脂肪はあとからついてくるわ・・・きっと。

ヒアルロン   2/08 14:50

Y子さん、「ホルモンバランス悪いのは薬のせいだから、薬治療終わってから参加する」って。
余裕だよなぁ・・・

ヒアルロン   2/07 10:41

そうなんだけどさぁ・・・

コラーゲン   2/06 10:59

体脂肪は目安程度でOKだって。

ヒアルロン   2/06 08:24

だね!地道にやろう!

コラーゲン   2/05 15:07

いや、目標切るまでやめるわけないじゃん!!!!!!!
ただ、自分の気持ちがだらだらしてて、徹底出来ないのが余計にイラつく。真剣に勝負すればもう少しねぇ・・・・そううまくいかないから、苦しいわけか(>_<)

ヒアルロン   2/05 09:37

継続してなんぼっすよ!
無理ならやめても良いからね。
精神的にまいるのは良くないと思うからさぁ

コラーゲン   2/04 19:13

今月いっぱいで、もう5ヶ月も経過・・・トホホ(>_<)

コラーゲン   2/04 19:11

私こんなに時間かけてダイエットするの初めてなのよ。いつも短期で落として、あとはキープ。
ほんとに痩せれるのかなぁ~・・・持続出来るか不安↘

ヒアルロン   2/04 16:13

でしょ!あせらず頑張ろう!
一気に痩せるとリバウンドもでかいから><